久しぶりの和食朝ごはん

みなさまこんばんは。
3連休はいかがでしたか?
そして台風、大丈夫ですか?

朝ごはんですよ。
------------------------------
このところ洋食の朝ごはんでずっとやってきましたけど、たまには和食も食べてみたくなりました。
これぞ「ザ・日本の朝ごはん」でしよ。



1合半くらい食べました(^^)v
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在

名古屋は暴風が吹き荒れてます。
雨もすごい!

街路灯が揺れて折れそうなくらいです!

早く過ぎていかないかな~。

ヒカルさん

おはようございます。
大変な様子が伝わってきます。
被害はありませんでしたか?
こちらは割と短時間で過ぎて行きましたよ。
もうこれ以上来てほしくありませんね。

いいですね~

いいですね~!
ザ・日本の朝ご飯♪
旅館の朝食みたいで凄く美味しそうですね(#^^#)
ミョウガとネギと納豆、キュウリの漬物、玉子焼き、アジ…
あ~食べたいです(^◇^)
朝から元気出そうですね!

台風、すごかったですね"(-""-)"

朝ごはん♪

ST Rockerさん こんにちは(o^^o)

理想の朝ごはんですね〜♪♪♪
作るの大変だったのでは⁇
STさんは、お料理は パパッと作れる人なので 羨ましいです〜♪♪

No title

ST Rockerさん、こんばんは!!

美味しそうな朝ごはんに目が釘付けで~す(*^_^*)
美味しいごはんとお味噌汁とお漬物だけでもいいくらい♪
お味噌汁の具はなんですか?
ポテ子、「ザ・日本の朝ごはん」大好きなんです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤さん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
いいでしょ、ザ・日本の朝ごはん。
そうなんですよ、そうなんですよ、旅館の朝ごはん!
旅情たっぷりでしょ!
潤さんにも食べてほしいです(^^)
おかげでこの日は元気出ました。

ホントに台風すごかったですね。

桜ようかんさん

こんばんは。
典型的な日本の朝ごはんでしょ。
そうですね、僕はまだ慣れていないので、一所懸命でしたよ。
あまりパッパとは作れないんですよ。
自己流のやつはパッパとやりますけどね。

桜ようかんさんのお料理もバラエティに富んでますよね。

ポテ子さん

こんばんは。
台風いかがでしたか?
3連休は楽しみましたか? ブルーチューズデイではなかったですよね。

美味しいごはんとお味噌汁とお漬物だけでもいいくらい・・・同感です。
でもこの日は卵焼きも味噌汁も焼き魚も最高でしたよ!
具はさやいんげんです。僕これ好きなんですよ。
ポテ子さんはどんな朝ごはん得意ですか?

鍵コメさん

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございました。
そして、どういたしまして。
そして、いえいえそんなでもありません。でもうれしいです。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード