お知らせ・・・ブログ更新少し休止します

(11月20日朝追記です。)
みなさまおはようございます。
長い間大変失礼しております。
17日のイヴェントは成功しました。また、何とか大役を果たすことができました。
しかし仕事はなお多いです。
あるテーマでの「まとめ」に関しても引き続き行っています。順調です。でもやや遅れ気味です。
なんとか仕上げたいと思います。

申し訳ありませんが、ブログの休止をもう少しだけ続けさせてください。
12月下旬から元通りのブログ活動を再開する予定です。
それまでみなさまお元気でいてください。
---------------------------------
みなさまこんばんは。
突然なお知らせで申し訳ありませんが、ブログの更新を少しの間休止させていただきます。
----------------------------------
と言っても、何かのトラブルで休むわけではないので、ご安心ください。
では、休む理由と思いを書かせていただきます。

そもそも、このブログを書いてきましたのは、ある志があってのことです。
その志を実現するために、このブログで記事を積み上げてきたわけであり、また、このブログは将来の活動の基礎としての”草の根の活動”という捉え方をしてきました。

ブログ開設以来、大変貴重なみなさまとの出会いがありましたし、そんなみなさまと共にあらゆることを真剣に考えてきました。
当初の目標以上に充実した記事を書けたと思います。

ほぼ毎日のように記事を書きブログを更新し、みなさまとの交流をさせていただくことはとても充実した時間でした。
しかし、志を実現するには同じことを続けているわけにも行きません。
行動パターンを変える必要があります。
具体的に言えば、店を広げてげてきたのを、風呂敷でたたむ必要があります。
つまり、これまでの活動をまとめて、次のステップにつなげる必要があります。
向こう少しの間はその種の作業に集中させていただきたく思います。

もう一つの理由は、最近少し忙しくなったことです。
11/17には毎年恒例のイヴェントがあり、その準備で集中しないといけません。
また、おかげさまで新しい仕事がどんどん舞いこんできています。

私の贅沢な悩みは、みなさまのブログになかなか訪問できなくなってしまいつつあることです。
みなさまのブログ。素晴らしいブログが多くて、毎日勉強、楽しみ、癒しの連続です。とても素晴らしい時間です。
でも最近弊ブログにいらっしゃる方が多くて、なかなか全ての方を訪問できないのが目下最大の悩みです。
ほんとにどうしたらいいのでしょうね。

すみませんが、まずは数週間休ませていただき、11月の中旬か下旬に一旦元気な姿をお見せしたく思います。
その先どうするかはまだわかりません。

そして、誠に勝手ながら、当ブログの過去記事はいつでもご覧ください。
もし過去記事に対しコメントやご質問がありましたら、個別にいつでも対応いたします。
そして、みなさまのところには不定期ですが、たまに訪問させていただきたいと思います。

ではみなさま、しばし失礼しますが、素敵な日々をお過ごしください。
ごきげんよう!
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード