Coffee Break Beatles No.180 「Lady Madonnaお楽しみください」

(2/2(月)19:30再編集:ベースの音を大きくミキシングし過ぎていたので、下げました。)

みなさまおはようございます。
後藤さん、何とも無念です。

いよいよ2月になりましたね。
日曜いかがお過ごしですか?
-----------------------------
しばらく硬派記事が続きましたので、音楽でお楽しみください。
一人多重録音です。
(できればイヤホンで聴いてください。)

Lady Madonna_20150131-2
スポンサーサイト

テーマ : The Beatles(ビートルズ)
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ST Rockerさん、こんにちは!!

ポテ子の大好きな「レディ・マドンナ」
軽快なピアノにベースの音が合わさり、
更にST Rockerさんの一人多重録音、
最高に楽しめました(#^.^#)
めっちゃかっこいいですよ~♪
ベース音はどうされたんですか?
また色々な演奏聴かせてくださいね(^_-)-☆

そうそう、ポールもまた来てくれそうでよかったですね♪

ポテ子さん

こんにちは。
今日は風が強いですね。お元気でしょうか?
いつもコメントありがとうございます。

楽しんでいただけてよかったです。
この曲は昔から憧れていた曲で、特にポールのナンバーの中でも好きですよ。
ポールもコンサートでは必ず取り上げますしね。
ベースですか。
ちょっとね・・・もう少しナイショにしていていいですか?

そうですね、ポールの来日、本当に楽しみです。
素敵な日曜をお過ごしくださいね。

ピアノが見事です

この曲のピアノ演奏は、もう本物と言ってよいくらい、
完成されているようで、すごく聴き応えがあります。

歌もハモリも、もうご自分のものにされていますが、
「See how they run」のハモは、3声でハモッた方が、
より本物らしくなって、良いのではないでしょうか。

No title

こんばんは♪
風が強く寒い一日でしたね。
つくばはきっと東京よりも更に寒いのでは?(^_^;)
風邪ひかないようにしてくださいね。

ところで再編集なんですね♪
昨日のを聴いてないんですが(ゴメンナサイ!!^^;)、早速イヤホンして
聴かせていただきました(^_-)-☆
ベースが入って凄く素敵ですね♪
ST Rockerさんのピアノだけのも好きですが
ベース音、たまらなく好きです(*^_^*)

ギターマジシャンさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
この録音は少しずつ編集しています。
ピアノは少年の頃から憧れてましたけど、まだまだですね。
一生練習しないと、です。
ハモリの部分は次はやってみたいと思います。

シンディ・バーバーさん

こんばんは。
はい、とっても寒いですね。今週はいかがですか?
筑波下ろしは寒いですよ~
特に夜明け頃がめちゃ冷えますわ(ToT)/~~~
一度この時間にいらしてみてください。

ありがとうございます。めちゃ、うれしいです(^^♪
はい、うなるベースを目指しましたが、まだまだかな。
また、頑張りますね。

素敵ですね☆

わぁ~!!

広がっていく感じが最高に素敵☆
軽やかなのに、味わい深い深みがありますね~

とっても楽しい時間をありがとうございます!
また再生しちゃおうっと♪^^

ももこさん

こんばんは。
聴いてくれたんですね!
超うれしいです(*^-^*)
やった甲斐がありました。

音を意識して広がらせたので、そのように感じていただいてうれしいです。
次はドラムを・・という野望もあります。
でも、焦らずじっくりですね。

本当にありがとうございました

こんにちは(^^♪

ST Rockeraさん 癒されにきました~♪

ビートルズを聴くと とっても落ち着きます(*^_^*)
そして、STさんの多重録音☆
カッコいい~!!
はもりの部分が好きです♪

次は、ドラムをお考えですか?
STさん チャレンジも まもなくの気がします☆

STさんの歌声を聴き 今日の桜ようかんの休みがスタートします(^^♪

桜ようかんさん

こんにちは!
聴きに来ていただいて本当にうれしいです。
これを聴いてから休みに入るなんてなんて光栄でしょうか。
録音した甲斐がありました。
でもかえって疲れたりして(^^;
ま、そうでもないですか(^^♪

しばらくゆっくり休んで英気を養ってくださいね。
おいしい物を食べて、おしゃれして、たっぷり体を休めてくださいね。

No title

シンセサイザー買われたんですね。
とっても楽しそうな演奏と歌。
こっちまでハッピーな気分にさせていただきました。

私ももうずいぶん前にシンセ(キーボード?ちがいがわかりません)を買って、一時期多重録音にはまっていたことがありました。
耳コピが苦手なので何度もテープをまきもどして、
繰り返し聴きながら少しずつ作っていったものです。
でも苦労しただけ完成したときの喜びは大きいですよね。
Rockerさんは、そんなに時間をかけなくても、
すぐにおできになるのですごいです。
これから楽しみがグッと増えますね。
また聴かせてください!


hiroさん

こんばんは
ほんと、寒いですね。お元気でしょうか?
聴きに来ていただき、超うれしいです。
しかも楽しんでいただき、冥利に尽きますね。

そしてhiroさんも多重録音ですか。
では大先輩ですね。尊敬いたします。
どんな曲をやっていたんですか?
キーボード中心のシンセかな。
耳コピを駆使しての録音作業。すてきですね。
ぜひアップしてください。

僕も少しずつ頑張っていきますね。
寒いので気を付けてくださいね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード