筑波周辺紀行(続き)

みなさまおはようございます。
すごい嵐でしたね。
大丈夫でしたか?

これでようやく本格的な安定した春の気候がやってきます。

草木と若干の音を紹介します。
(これまでのカテゴリに「おでかけ」というのがなかったので新たに作りました(^^)/)
-------------------------------
先週日曜と同様、つくばりんりんロードに行ってきました。
土浦と岩瀬を結ぶサイクリングロードです。
車で行って少し歩いた程度です。



このように、筑波山を横に見ながらとても素敵なサイクリングやウォーキングを楽しめます。



八重桜はじめ素敵な花がまだ一杯でした。

夏や秋はどのようになるのでしょうね。楽しみです。
いつかはサイクリングでこの道を制覇したいです。

筑波山頂まで足を伸ばしてみました。
かたくりの花が自生している場所があるので行ってみました。

わかりますか、この紫の小さい花。
盛りは4月上旬とのことで、少し過ぎてしまいました。
でも、とってもよいトレーニングにはなりました。

シンセサイザーは毎日少しずついじっています。
昨日はThe Long and Winding Roadのフルバンドに挑戦してみました。
まだまだやっただけに過ぎません。
そのさわりをちょっとだけ紹介します。








ではよい春の日々をお過ごしください。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

STさんおはようございます。ポール来日のニュースを見ながらSTさんのお顔を思い浮かべました。今度はぜひとも最後まで元気でスケジュールをやり遂げてほしいですね。

せっかくの春なのになんだか雨の日が多くないですか~
春後半に期待したいです。
晴れた休日には私もサイクリング楽しみたいです♪
りんりんロードはちょっと遠いですが・・・

シンセサイザー楽しそうですね。
ほんとにさわりだけなのがちょっと残念ですが(笑)すでにかなりクオリティ高いですね~
完成形が楽しみです!

No title

すみません!
↑のコメントはタワシからでした。あわてて名前を書く(打つ)のを忘れました~

No title

こんにちは^^

お~ ハイクオリティな音源ですね☆
完成楽しみだわ~

私はタワシさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
筑波山もようやく春の顔になってきましたね。
本当に雨ばっかりで辟易しましたが、ようやくよい天気が続くようですよ。

りんりんロード、たしかに少し遠いですね。
でもなんとか行きたいですね。

ハイクオリティですか・・
いやいやまだまだ全然です(^^;
そういえば、タワシさん、このBlestarでアップする時、ファイルはどこに置いていますか? 一度お聞きしようと思ってました。

Mr・へぼいさん

こんばんは。
ようやく春本番ですね。
呑んでますか(*^-^*)?

はい、ご期待ください。
なんちゃって・・・まだまだ全然です。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード