外で7人の敵の諸姉諸兄に捧ぐ

みなさまこんばんは。
全国で梅雨が明けました。
お元気でしょうか?

今日はリラックす系記事です。
--------------------
外では7人の敵の諸姉諸兄。
左脳はもうパンパンのことでしょう。

そんな時は右脳を使いましょう。
芸術もよし、適度のアルコールもよし、適度の運動もよし。

そこで今日はピアノ弾き語り。
音をいっぱい録音して編集するのもいいですけど、たまにはすごくシンプルに弾き語りもよし。
今日はMaxwell's Silver Hammerのさわりを弾き語ってみました。







相変わらずの雑な録音ですみませんが、
右脳がすごく刺激されましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ST Rockerさん、こんばんは!!
毎日のほほんと生きているポテ子も
さすがに週末になると疲れます(^_^;)

企業戦士のST Rockerさんともなると
7人どころかもっと多くの敵と闘っているんでしょうね。
本当にお疲れさまです!!

今日の曲、ポテ子も好きです♪
なんだかリラックスされて弾かれているようで
右脳と左脳を使い分けられるのは素晴らしいですよ。

ポテ子さん

こんばんは!
今日も7人の敵と戦ってこられたことでしょう。
本当にお疲れさまです!

僕も一応、戦いますけど、相手が誰であるかが自分でもわからなくなったりしますよ。
多かれ少なかれ、この時代、みなさん大変ですね。

そんなポテ子さんはじめ戦っている方に捧げました。
リラックスの雰囲気が伝わりましたか。よかったです。
ポテ子さんも音楽はじめさらにお楽しみくださいね。

No title

企業戦士ではないので、敵は食欲とグウタラ欲くらいしかないのですが、ST Rockerさんの軽やかな曲を聞かせていただいて元気が出ました。
今日の目標は間食をしないこと!にします。
暑いですから、お身体にお気をつけくださいませ。

No title

7人の敵と闘ってはいないですが、リラックスして聞かせていただきました~。
やっぱり音楽って良いですね♪
毎日ピアノ弾いてるということは、毎日右脳を使っているわけですね?
私の場合はもっと左脳を鍛えた方がいいのかも・・・(^^;)
素敵な演奏をありがとうございました!

そら太朗ママさん

こんばんは。
毎日暑いですね。
コメントありがとうございました。
そら太朗ママさんも毎日いろんなご苦労がおありでしょう。
是非音楽に浸ってくださいね。
拙作にもかかわらず少しでも癒していただいたなら幸いです。

ね~みさん

こんばんは。
ありがとうございます。
いやいや、ね~みさんも7人以上の敵と戦われていることでしょう。
ね~みさんはいつも程よく左右をバランスされていらっしゃるのではないでしょうか。

そうですね、僕の場合、シンセとギターが置いてあるので、ピアノ以外でも様々な楽器と触れ合うことができます。たしかにそれは効果ありのようですよ。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード