もうすぐ夏休み、でもちょっと怒り

みなさまおはようございます。
すごい猛暑の連続です。
お体には本当にお気を付けください。
そして夕方の急な突風や雷雨にも十分気をつけてくださいね。

もうすぐ夏休みですね。
-----------------
しかし僕の場合、仕事上でとっても悩ましい案件があるんです。
下手をしたら夏休み完全返上、いやそれ以上にものすごいことになりかねない件なのです。

以前の記事にも書きましたように、関わる人は「自分のこと」と思いません。
あるいは、思ってはいても責任を負おうとしません。
というか、最終的に自分の責任とならないように一所懸命頭を使って伏線を張っているようです。

なんか、最近はどこでも大同小異、こんな傾向でしょうか?

我々の世代は若い人に「自分はこう思う、こう考える」という姿勢を示さないといけません。

目先の小さい世界で保身を考えること。これも大事です。
でもそれだと全体は発展しない。

夏休みが来るのか来ないのか、わかりません。
淡々と頑張るしかありません。

今日のおまけは、今年2月の録音です。
シンセを買って間もない頃に録音したものです。
ギターと歌以外の音はシンセによるものです。
低レベルでありますが、よかったら楽しんでください。






スポンサーサイト

テーマ : 思うこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ST Rockerさん、お疲れさまです!!
毎日7人の敵を相手に仕事なさっているST Rockerさん、
敵は意外と外だけでなく内にもいそうですね(^_^;)

ポテ子も職場ではだいぶ「お局」的存在になってきたので
若い後輩に背中を見られているという意味でも
身の引き締まる思いでした。
今日たまたま、若い後輩が言い訳をよくする上司のことを
「私、あーいう大人にはなりたくない」と言ってました。

夏休みも返上になるかもしれないほど
重大な案件を抱えてらっしゃるんですね。
本当にお疲れさまです。
あまり無理なさらないでくださいね。

ところで、2月に聴かせていただいたときも
素敵な演奏だなと思いましたが、
何度聴いてもいいですね♪
この曲に弦楽四重奏がすごく合ってます(^_-)-☆

鍵コメさん

了解しました。

ポテ子さん

こんばんは。
今週もようやく終わりましたね!!
ポテ子さんもきっとこの1週間、かなり大変だったことでしょう!
ポテ子さんはきっとこれから歳を重ねられてもいつも新鮮な職場のメンバーであり、後輩の指導をされていくことでしょう。

実は外よりも内のほうが・・・
ポテ子さんにその言葉ではっとしました。
なんか、ほんとにそんな感じですね。
ポテ子さんのところもきっと大変でしょう。
これからもお互いに頑張ってまいりましょうね。

来週は少しは休まれるのでしょう?
少しゆっくりしましょうね。
命の洗濯を!

2月も聴いていらしたのですね。
それはうれしいです。
これもやはり原曲がいいからですね。

暑さがまだ続きます。
ぜひご自愛くださいませ(^^♪

こんにちは^^

定番のこの曲!
ST Rockerさんの声によく合ってると思います!
それと、、私だけかな?
ST Rockerさんの声って、
男性のセクシーさを感じる時がありますよ。
素敵だと思います☆

ももこさん

こんばんは。
ほんとに暑いですね。
イヴェントも無事終わられよかったですね。

Yesterday。
そうですか!
セクシーさを!?
あらま、どうしましょ(*^-^*)
いつも拙録にお付き合いいただき、ありがとうございます。
もっともっと練習しますね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード