15万人ご来訪感謝

みなさまおはようございます。
今日は大雪の所も多いと思います。
また今週は寒さが強まるようです。
みなさま十分お気をつけください。

さて、ブログ開設依頼の累積ご来訪者数が先週、15万人に達しました。
これもひとえにみなさま方のご愛顧の賜物に他なりません。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまのご発展も願ってやみません。
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

継続は力なり!

こんにちは。


15万のアクセス、すごいですね。
おめでとうございます。
これからも、頑張ってくださいね。

関東では雪で大変ですね。
お気をつけ下さいませ。

とっとちゃんさん

こんばんは。
申し遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
おかげさまでここまで来られました。
はい、今日の雪は参りました。
寒いですので、ぜひご自愛ください。

No title

15万達成、おめでとうございます。
いつも新しい発見を得られますのが、貴ブログの大きな魅力です。
今後も楽しみにしています。

声なき声さん

おはようございます。
ありがたいお言葉をいただき大変光栄です。
おかげさまでやってこられました。
これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそこれからも楽しみにしております。

No title

おはようございます&おめでとうございます
一昨日から関東は寒さが厳しくなりましたね。
お気を付けて。

No title

150,000人! おめでとうございます!

No title

おめでとうございます♪
2009年からブログを書かれているんですよね
継続されていることがすごいことだと思います

今後も楽しみにしています
改めて
よろしくお願いします

yuccalinaさん

こんばんは。
ありがとうございます! うれしいです。
ホントに寒いですね。
yuccalinaさんもぜひお気をつけてください。

サイフォンさん

こんばんは。
とてもうれしいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

honey*caramelさん

こんばんは。
ありがとうございます!
ブログやり始めのころは何を書いてよいやらさっぱりわからず、数か月に一度の更新でした。
おかげさまでここまで来られました。
こちらこそ改めて今後ともよろしくお願いします。
寒さ厳しき由、お気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは。
大変ご丁寧にありがとうございます。
情報ありがとうございました。
では見てみます。
私のほうはほとんど進んでいません。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード