60歳になりました

みなさまこんばんは。
ついにこの日をもって60歳になりました。

人の3倍をかけていろんなことを勉強してきました。
だからやっと成人になれたような気分です。

これまでの60年間にお世話になった方々へ感謝を申し上げるとともに、
これからも一層お世話になりますので、よろしくお願いします。

60歳になった瞬間の感動を、それにふさわしい名曲イマジン(Imagine)をもってみなさまに捧げます。
ジョン・レノンがこの曲を作ったのが30歳頃、亡くなったのが40歳。
そんなこともあってこの曲を選びました。
Piano & vocal by ST Rocker です。



先日、NHKのある番組でヨーコさんとショーンさんが出演されていました。
ヨーコさん曰く、イマジンは本当はジョンと私の共作なのですが、いろいろなことを思ってジョンの作ということにしたのです、と。
ヨーコさんがあの頃受けたバッシングは本当に大変だったでしょうね。

時節柄、お体にお気を付けください。
また、新しい記事、過去記事にいらっしゃることをお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
ST Rockerさんにとって
ステキな60代の幕開けでありますように☆

Noahさん

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
誕生日のメッセージありがとうございます。
はい、がんばりますね。
Noahさんもよい時間をお過ごしください。

No title

お誕生日おめでとうございます!
いよいよ節目の日を迎えられましたね~
今まで以上に充実した人生の幕開けになりそうですね!

しかしST Rockerさんはいつも 実年齢が信じられないほど若々しいです。
いつぞやの記事に、若いころ、森田健作に似ていると言われたという話がありましたが、うなづけます。というか今も十分にその面影ありますよ~

遠からず、またお会いできる機会がありそうですね。
また歌やピアノ、それにギターも、聴かせていただくのを楽しみにしています。

こんにちはー(^O^)/

お誕生日おめでとうございます。
60才を感動を持って迎えられたとのこと、素晴らしいですね!
ワタシもあと数年で還暦となりますが、不惑を過ぎての十数年間も惑いっぱなし、果たしてST Rockerさんのような立派な心境を持って迎えることができるやら、まだまだ未成熟な自分を痛感しております(^o^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

ST Rocker様60才のお誕生日おめでとうございます。
60才は人生にとって実りの秋のような気がします。
これからも健康で素晴らしい人生を歩んでください。

これからですね!

こんばんは。
60歳からの人生、楽しみですね。
健康に恵まれた時間に恵まれますように!

No title

お誕生日おめでとうございます。
重陽の節句がお誕生日なのですね。
これからも健康で素敵な人生でありますように。

No title

お誕生日おめでとうございます。
還暦を迎えられ、今までとは違いお誕生日も一段と
感慨深いものではないかと思います。

記事を拝見したり、演奏を聴かせていただいていると
一般の60歳のイメージとは違い、若さとパワーに
溢れた方ではないかといつも想像しております。
今後一層のご活躍を期待しています。
どうか素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

私はタワシさん

おはようございます。
誕生日の温かいメッセージ、ありがとうございます!
やや過分のお言葉ですね(^^)/
でもありがたくいただきます。
今でも森田健作に?
もし本当にそうならうれしいですが、今は全く違う風情のように自分では感じています。
こちらこそタワシさんの演奏を楽しみにしています。
タワシさんこそ、これからも多方面にご活躍ください。

ヒッキーに憧れる出無精さん

こんにちは。
ご丁寧なコメントをいただき、とてもうれしいです。
ところで。ずごく驚きなのは、もっとずっとお若い方かと思っておりました。僕の半分またはそれ以下とか。
お若いのにいろいろご存知ですし造形は深くいらっしゃるしすごいなと思っておりました。
もちろん、そのご年齢にしてもです。
素晴らしい還暦を迎えられると思います。
これからもよろしくお願いします。

鍵コメさん

こんにちは。
とても心のこもった誕生日へのメッセージをいただき、とてもうれしいです。
そのようにおっしゃっていただき、鍵コメさんへの力に少しでもなれているのなら、こんなにうれしいことはありません。
鍵コメさんは還暦まではまだかなりあります。
少し前に書きましたように、神様はいつも見てくださっています。
今後も幾多の困難があるでしょうけど、かならず神様はよい転機を導いてくださるはずです。
僕の録音にそこまで注目いただいているのも光栄です。
まだまだかなりレベル低いですが、これからも続けていきます。
これからもよろしくお願いします。

そら太朗ママさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
そして今日は60歳への温かいメッセージをいただき、どうもありがとうございました。
これからの人生の展望は必ずしも明るくはありませんが、精一杯がんばります。
そら太朗ママさんもさらに素敵な日々をお過ごしください。

yokoblueplanetさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
そして、今日は60歳へのお言葉をいただき、とてもうれしいです。
おかげ様で充実した誕生日を過ごしております。
yokoblueplanetさんもこれからもご健康で素晴らしい日々を過ごされますことをお祈りしています。

十六夜さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
そうなんです。中国であればもっとおめでたいかもしれませんね。
いただいたお言葉を胸にし生きて参りたいと思います。
十六夜さんもこれからも素敵な人生をお送りください。

がじゅまるさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
がるまるさんにいつも励まされて、ようやく60の日を迎えることができました。
僕を生み育ててくれた両親は、残念ながらもういませんし、あの昭和30年代の躍動的な感じももう体験することができません。
がじゅまるさんには今後も同年代としてぜひ感覚と気概を共有させていただければ幸いです。
また、一方では、日々のささやかな楽しみにも感動するような、無理のない生き方もしえちきたいとも思っています。
これからもぜひお互いに頑張りましょう。
よろしくお願いします。

No title

はじめまして(*^^*)

60回目のお誕生日おめでとうございます。
ステキな60歳をお過ごしくださいね。

YOUさん

こんばんは。
こちらこそはじめまして。
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
誕生日のステキなコメントをいただきまして、うれしいです。
おかげ様で充実した60歳1日目を過ごしております。
これからもよろしくお願いします。

No title

満60歳をお迎えになられ、おめでとうございます。
現代日本では、60歳は決して高齢ではないと私は実感しています。
今後も、独自の切り口でのご発言を期待いたしております。

誕生日おめでとうございます。

昨日はお誕生日でしたね、
毎年覚えているのに今年は実家の父のことでバタバタしていて忘れてしまいました。

一日遅くなりましたがおめでとうございます!

声なき声さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
誕生日へのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。
いただいたお言葉を糧に頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

ReikoJanvierさん

おはようございます。
いつも誕生日を覚えてくださっていてとてもうれしいです。
今回もお忙しい中のメッセージ、本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/10 9:56の鍵コメさん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
誕生日のメッセージをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

No title

St Rockerさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように!

ようこそ、シニアの仲間へ!笑

amiさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そして、60歳の誕生日へのステキなコメント、ありがとうございます!

「ようこそ」って、まさかamiさんは先輩でいらっしゃいますか!?
いずれにしても、これからもよろしくお願いします(^^)/

No title

St Rockerさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように!

ようこそ、シニアの仲間へ!笑

amiさん(再び)

おはようございます。
2度目のコメントですが・・・・。
もしかしてエスプリ的なセンスでしょうか。
ともあれ、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/12 20:11の鍵コメさん

こんばんは。
承知しました。
改めてよろしくお願いいたしました。
情報もありがとうございました。
そういうこともあるのですね。

No title

ST Rockerさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

これからの日々がST Rockerさんにとって充実したものになりますように。
そしてより一層のご発展をお祈りしております。
季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。

ね~み♪さん

こんばんは。
誕生日のお祝い、ありがとうございました。
まだまだ誕生日気分なので、うれしいですよ。
何とか頑張って、一つでも形にしたいですね。
こちらこそ、ね~み♪さんのご活躍とご健康を祈っております。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード