FC2ブログ

絶滅してはいけないこと

みなさまおはようございます。
最近、私の琴線に触れるブログさんを見つけましたので、思い切ってコメントを差し上げましたところ、とてもご丁寧でありがたいお返事をいただきました。

挨拶があり、全体を理解し感想を言い、その上で自分の関心事について意見を言い、そして場合により持論も少し添える。
本来、コメントもその返事も、こうしたやりとりが当たり前であるはずなのに、すっかり絶滅しようとしている今のこのネットの世界。

断固として訴え続けなければいけないと、思いを新たにしました。
スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっかり絶滅しようとしている今のこのネットの世界

>本来、コメントもその返事も、こうしたやりとりが当たり前であるはずなのに、すっかり絶滅しようとしている今のこのネットの世界。

〇ご指摘のとおりだと思います。
 私こと、そのため、感動した記事にはできるだけコメントを入れようと思っています(笑)。
 早々

ささげくんさん

こんばんは。
コメントをいただき、どうもありがとうございました。
ご同感いただき幸いです。
感動した記事にはできるだけコメントを入れられるとのこと、素晴らしいと思います。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード