FC2ブログ

みなさまありがとうございます

みなさまこんばんは。
まだまだ終息を見ないコロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ開設以来の累積ご訪問者数が50万人となりました。
2009年開設ですが、実際のやり始めは2010年なので、10年強での達成です。
これもひとえにみなさまのおかげです。
心より感謝いたします。

正確にはまだ到達していなく、あと間もなくと思われます。
僕の場合、カウンターの設定は、同じ人が同じ日に複数回訪問しても1回のカウントとしています。
50万人という数はどう意識したらよいのか、自分でもわかりません。
しかし、少なくとも読者のみなさまに多大なる感謝の気持ちがとめどもなく沸いてきます。

このブログは、心情を吐露したり、交友を深めるためのものではなく、実際に形となって世の中で活動するためのものでした。
2012年の頃に、イベントの構想ができて来まして、それを実現することができたことが一番の収穫です。
お世話になった方には特に感謝申し上げます。

と同時に、非常に多くの読者様の考え方や雰囲気を通じて、世の中はこういうものだということについて、多いに勉強させていただきました。

これからは自分の勉強というよりも、自己実現のための方法に特化していきます。
もちろん、それなりの遊び的なことや心情の吐露も全くしないわけではありません。

今日は記念の日にちなんで、イエスタデイを多重録音しました。
2020年10月3日の記事「イエスタデイの冒頭の音はソではなかった!」にあるように、フラットさせて歌いました。
一応、完コピを試みたものの、自信はなしです。



次は100万人を目指す、と言いたいところですが、無理でしょう。
スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

yesterday、聞かせていただきました。
とても心地よい歌とギターの音色でした。
やはり、ビートルズは、素晴らしいグループですね。

温泉三昧さん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
拙録を聞いていただき、そしてコメントをいただき、ありがとうございました。
下手の横好きでやっております。
おっしゃるように、ビートルズは素晴らしいグループですね。

おめでとうございます(^^♪♪♪

ST Rockerさん カウンター50万人突破おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♪♪

多くの人たちが、ブログ更新を楽しみにしています(#^.^#)
桜ようかんも、その一人です♪
これからのご活躍も期待しています~~!!

ビートルズのイエスタディ大好きです!!
初めて知ったビートルズの曲がイエスタディです。
桜ようかんが、小学校中学年の時に
学芸会で学年で『イエスタディ』を演奏しました。
今でも、自分の演奏したパートはピアニカで弾けます(*^▽^*)www

桜ようかんさん

こんばんは。
寒いですね。(と言うと北海道の方には怒られてしまいそうですが)

ありがとうございます!
本当におかげ様です。
多くの方がブログ更新を楽しみにしている、と書いていただきとても光栄です。
しかしながら、最近は1週間に1回のノルマをこなすのに精いっぱいと言った有様です。
書く意欲に満ち溢れていた2012年頃に出会った方というのは、その後もお世話になり続けている方が多いです。
桜ようかんさんもその一人です。

イエスタデイの学生時代の演奏については、以前にアップした時にもコメントいただいたような記憶があります。
ピアニカを含めた編曲を一度聴いてみたいですね。

これからもブログ、どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます

わたしは、カウンターはデフォルトで付いていたHPの頃(1990年代)は、楽しみの一つでしたが、今はつけてません。ランキングを毎日確認するようにはなりました。
どこまで更新して行けるかも分かりませんが(今日で2529記事目です)、何かの起爆剤にはしたいと思います。
イエスタデイは、若い頃のある時期、職場の旅行などで、唄えと言われたときに決まって唄っていたことを思い出しました(笑。お陰で懐かしさが込み上げてきます。また楽しみにしていますので。
では、当方にもお暇なときに是非。お待ちしております。

NewOrderさん

ありがとうございます!
NewOrderさんが、カウンターや拍手をつけていないことは、注目してまいりまして、きっと何かお考えがあるに違いない、と思っておりました。
僕の場合は、訪問者数というのはマーケティングとしてのバロメーターと考えていまして、1日に1000人以上訪れるようなmassなブログになりたいと試みてきましたが、それは叶いませんでした。
また、僕は生身の人間の感情も素直に表すことも重要と考えておりまして、拍手をいただければうれしいです。
NewOrderさんの更新頻度と累計記事数は、全く尊敬です。
また訪問してコメントさせていただきます。

♪祝♪

ST Rockerさん♪
50万人突破おめでとうございます~!!
もしや!と思いましたが、500,800人目でした(≧▽≦)

小藤さん

お祝いのメッセージうれしいです!
小藤さんも2012以来メンバーのおひとりですよ。
おかげさまでここまでやってこられました。
小藤さんのご健闘も祈っています。

No title

ST Rockerさん、遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)
訪問者数50万人突破おめでとうございます。
改めてすごい人数ですね~~、それだけたくさんの方に興味を持っていただけるなんて素晴らしいですね。

イエスタディ、名曲ですね。
出だしの♭、そうなんですね。耳コピでこれだけ演奏して歌えるってすごいです。私は楽譜が無いと何も弾けないので羨ましいです。


ね~み♪さん

こんばんは。
今年も旧年中同様、よろしくお願いします。
こちらこそ挨拶が遅れまして、失礼しました。

ありがとうございます。
ね~み♪さんのおかげで、いろいろ頑張ることができました。
今後ともよろしくお願いします。

録音も聴いていただき、うれしいです。
我々ポップス屋の場合、コードさえ合っていればいいや、と妥協しがちです。
その点、クラシックの方のほうが楽譜に厳格であるうえでの個性を出すので、厳しいのではないでしょうか。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード