fc2ブログ

お知らせ + その後の展開

みなさまおはようございます。
風薫る5月になりました。
緊急事態のGW、いかがお過しでしょうか?

今日は、まず、お知らせがあります。
毎年11月のイベントにいらして演奏いただいている、フルート奏者・作編曲家・事業家の上松明代さんが、先日24日に1年半ぶりにコンサートを開催されました。
コロナで会場の人数制限等あり、いつも通りのコンサートができなかったので、今回配信を試みられました。下記のリンク先で視聴できます。

http://akiyouematsu.com/blog/9178/

配信は昨日(4/30)19:00から始まりましたが、履歴が残っており、5/10まで視聴できます。

僕は、昨日視聴しましたが、とてもよかったですよ。
上松さんの演奏は素晴らしいのはもちろん、トランペットやパーカッションの入った編成のライブもとても素晴らしいです。
いろいろな曲調が織り交ぜられた最高のライブです。
『コロナという名の抑圧された日々』という新曲も初披露されています。

お家時間のGWには最高のひと時を過ごせますよ。みなさまもぜひ。

そして、ついでですが、2017年のイベントで上松さんとコラボさせていただいたものに後でいろんな楽器を加えてバンド風に仕上げたものも聴いてみてください。



さて、会社の問題ですが、よろしくない行動や考え方に対してさらに闘いを挑んでいます。
手は決して緩めません。

ある会社にとって大事な案件で、自分らができそうにもないことをいいことに、僕の知らないところで勝手にやめようとしていたものを、白日にさらし、僕がその案件を解決したなんてこともありました。

何度も書いているように、僕個人の思惑ではありません。
正しくないこと正すことに尽きます。

63歳僕としては、続く人が健全な思想になってもらわないと任せるに任せられません。

会社以外の新しいことは順調に行っています。

では、みなさま、引き続きよいGWをお過ごしください。
スポンサーサイト



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
現在、非公開コメントは受け付けておりません。ご了承ください。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード