FC2ブログ

2011-01-12 単身赴任報告 Part 2

みなさま、こんばんは。
丸々1週間ご無沙汰しておりました。
こちらつくば研究学園都市での単身赴任生活も2週目です。
今週は初めてフルの1週間を送りました。

何事も初めてのことは大変ですが、それなりに結構エンジョイしています。
最大の変化は、満員電車と都会の雑踏がなくなったことですが、これは時間的にも体力的にもかなり楽です。
これから先、時間と体力を有効に使うことを考えなくてはいけません。
モノ書きとか起業の準備とかやりたいですね。
くれぐれも、飲んだくれているだけなんて、避けなければいけません。
頭脳が集結している場所なので、何か研究会を立ち上げるのいいかもしれません。

まだ自炊というほどではありませんが、玄米中心でよい野菜や果物を摂る食生活を始めました。
これからどうなりますか・・・

音楽の環境は、車の中やiPodで聴くくらいで、楽器を弾けないのがちょっと寂しいですね。
ネット環境がまだないことや、人との語らいの機会も今のところ少ないのも寂しいですが、それはこれからのやり方次第でしょうね。

今週はこちらから本社への出張も初めてありました。
久しぶりの電車でした。千葉からの電車よりずっと空いています。

今週の土曜は千葉で市民マラソン大会のボランティアをやるので、千葉に帰ります。
ST Rocker
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただただ驚きです

突然の単身赴任にも、きちんと対応され、
日々を過ごされているご様子に、まったく、
都内を離れず、短期出張さえしたことない、
自分には、驚くばかりの、バイタリティです。

仕事が落ち着き、ネット環境も整われたら、
またビートルズの話を、お聞かせください。

なにより、お体だけは、ご自愛ください。

ありがとうございました

ギターマジシャンさん
おはようございます。
とてもうれしいコメントをありがとうございました。
まだまだ最低限のことしかできていなくて、フーフー言ってます。
そいうですね、そろそろビートルズの話も書き始めます。
ギターマジシャンさんの演奏も今年どのように展開されるのか、楽しみです。
ギターマジシャンさんもお体にはご自愛ください。
ST Rocker
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード