FC2ブログ

やってよかった

ついに終わりました、パーティでの弾き語り。
いろんないろんな意味でものすごいプレッシャーでした。

結果は、まあまあ。
上がらないように事前にちょっと飲んで臨みました。
そしたら少し飲み過ぎちゃった。
そしたら10のコードのうち1を忘れちゃった。
自分的にはすごく失格だけど、全然上がらなかった。
むしろメリハリがうまくつけられて、ソウルフルだった。

でもThe Long and Winding Roadを弾くのを忘れちゃった。
悔しいけど、まあいいや。

結果的にはすごく感動してもらえた。

正直言うと、ピアノ弾きながら歌うなんてすごいことらしい。
その驚きが、事前にも事後にもものすごく伝わってきた。

たしかに。
そんなすごいことをやってのけよう、と中学以来努力に努力に重ねてやってきたのだもの。
自分的にはもはや当たり前のことになっているのだけど、今さらながら、こんなことに挑戦しようと思い立った自分にご褒美をあげてもいいのかな、と思った。

最後のイエスタデイでは音楽仲間の先輩が絶唱してくれて、すごく決まってうれしかった。
そしてさらに我々の音楽仲間の絆も深まった。

技術的な指摘をしてくれる人もいたし、何も触れずにいつものように辛辣なことばかり言う女性の社員もいた。それはそれでありがたい。

本当にさまざまなことを勉強した1日だった。
ノルマを経て、さあちょっと寝る前にビートルズを聴くかな。
スポンサーサイト



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ST Rockerさん♪
こんばんは^^

パーティーでの弾き語り、皆様が感動されたようですね。
ビートルズファンも多いでしょうから、より一層喜ばれたことでしょう。
音楽仲間の絆も深まり、良いパーティーでしたね。
ピアノを弾きながら歌えるなんてすごいです。

イルカさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。
親孝行(父)してきました。
お母様はいかがですか。
パーティの件、いろんな意味でよかったですよ。
でも、思い出すと穴に入りたくなりますね。
音楽はいいですね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード