FC2ブログ

Coffee Break Beatels No.1 「私のビートルズNo.1」

今日から"Coffee Break Beatles"というビートルズに関する小話をスタートします。
テーマは限らず、肩の凝らない、小話を毎回少しずつ紹介したいと思います。 リラックスして読んでください。
もちろんコメントも大歓迎です。

では今日は第1回目として「私のビートルズNo.1」。
ビートルズはさまざまなことでNo.1のバンドです。そしてビートルズファン一人ひとりにとってもビートルズの楽しみ方はさまざまです。
そして皆さん、この点に関しては誰にも負けない、これこそ私のビートルズNo.1というのを持っているのではないかと思います。
では、この私にとってNO.1は何だろう?
それはズバリ「ビートルズに関してはまだ誰にも語り負けたことがない」というものです。
人生既に何十年もやってきまして、それこそこれまで一体何人の人とビートルズを語り合ったでしょうか?
もちろん薫陶を受けた方は何人もいらっしゃいましたが、全体として「これは語り負けたな」というのはないんです。

単なるこじつけの話とか、独りよがりで語り負けないのではなくて、いろんな面で捉えて勉強して、そして自分にも当てはめて目標にしたり、本当に自分の人生になくてはならない。そんなものであるように思います。
ビートルズというのはそれだけいろんな要素があるのだと思います。
これからこのコーナーでも少しずつ紹介していきますね。
時々くだらない話も出るかと思いますが、その節は勘弁してください。
スポンサーサイト



テーマ : ビートルズ関連
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード