FC2ブログ

仮想の集まり

みなさまこんばんは。
ホントに寒いですね。
明日はもっと寒いとか。
気を付けましょう。

さて、YouTubeデビューのお話、盛り上がっていただき、恐縮であります。
では、一応、狙ってみますね。
YouTubeがいいのか、あるいは別の手段がいいのか、とにかく、まずはカナダからの手紙かな。

今日は「こんなオフ会ができたらいいな」という仮想の集まりのお話です。
----------------------
読者様を招いてこんなことができたら最高であります。
ある1日。

第1部 プレゼンテーション  13:00~14:30

1.「科学への誘(いざな)い」 -宇宙はここまでわかっている-
2.これからの社会とは -何をどう考えるか-
3.冒険記
4.ビートルズの音楽の秘密。そしてそれを超えるものができるか。

第2部 弾き語りの部 14:30~15:15

1.ギター編
2.ピアノ編
3.飛び入りを交えて共演

第3部 パネルディスカッション(座談会) 15:30~16:30

「強い日本にするには」

懇親会 17:00~19:00  

二次会:カラオケ大会  19:00
スポンサーサイト



テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワーイ!!

ST Rockerさん  おはようございます

タイトル 「仮想の集まり」見て・・・今日の課題も難しそう!!
自分家のブログアップするだけで四苦八苦してるのに・・・
もう頭 使うのイヤだぁ~と感じてしまいましたが・・・・・

イヤー この課題なら いいなぁ~   
ハードじゃなくて 良かったと!!

ここは 関東某所でしょうか???    
それとも月面で催されるのでしょうか???(大汗)

第1部は 90分が妥当でしょうね  ハードなお話は(笑)

懇親会からは 「宴会部長」様 参加者様のチョーお楽しみですね

仮想じゃなくて 決行したい気分ですよ
新幹線でも 飛行機でも ロケットでも乗って  どこまでもついていきまーーーす(なんちゃって!?)

はい 今  会費の貨幣を  山まで岩を切り崩しに行って参ります

No title

ST Rockerさん 
仮想の集まりの第1部は 超難しそうですね(^_^;)
おバカな私が参加するなら頭を使わない二次会から
になりそうですけど(笑)

ごんたさん

こんばんは。
いよいよ冬ですね。
あかちょうちんの季節がやってまいりました。
はい、「仮想の集まり」という怪しげなタイトルの割には極めて現実的なものです。
で、開催場所はもちろん月面ですよ(笑)。
とりあえず懇親会だけでもいいかもしれませんね。
意外に、やれないこともないかもしれませんね。

mon mamaさん

こんばんは。
お世話さまです。
もう冬同然ですね。お元気ですか?
第1部は難しくはないですよ。みなさまを引き込むようなプレゼンをやります。
でも、まずは懇親会とカラオケだけでもいいかもしれませんね。
それとか、チャット機能でおしゃべり大会なんていうのもおもしろいかもしれませんね(笑)。

No title

またまた、お邪魔してしまいました(^^♪

私も、参加している自分を仮想してみました。
第1部では、目がテン。
第2部では、ST様に歌って頂く為に、Imagineを弾いています。
第3部では、その後が気になっちゃって、『何を飲もうかしら、カラオケも楽しみだわ』とうわの空。

楽しみです。

LLganzoさん

こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。何度でもいらしていただけるとうれしいです。
Imagineのピアノ伴奏くださるんですか。LLganzoさんのピアノなら張り切って歌っちゃいますよ。Imagineは大好きですから。
そして仮想いただきありがとうございました。
そう言っていただけると、開催できないこともないかもしれませんね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード