必見番組あり!(号外)

(この記事は後ですぐ消します。)
今夜23:00からEテレで相対性理論の番組始まります。
4回シリーズの初回です。
すごくわかりやすいので必見です。
さあ、あなたも相対性理論の世界へ!

(11月8日 朝6時 追記)
おはようございます。
コメント、拍手をいただいたので消すのをやめます。
ありがとうございました。
番組を観ていて、不覚にも後半寝てしまいました(笑)。
私としたことが。
いかがでしたでしょうか?

なお、昨夜の「本チャン」の記事は、この次の「因果関係」ですので、そちらをよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

録画も準備OKです

寝てしまったら 困りますので・・・

情報 ありがとうございます

録画終了しました!

がんばって勉強します!
(途中寝るかも?)

ごんたさん

おはようございます。
早々にありがとうございました。うれしいです。
いかがでしたでしょうか?
私もビデオに録っておけばよかった。

陽陽陽さん

おはようございます。
ご興味もっていただきうれしいです。
録画正解です。
今日じっくり観られるのですか?

No title

ST Rockerさん
おはようございます
録画は出来なかったんですけど
とってもわかりやすくて
とっても面白かったです
来週も見なくては(^^)

mon mamaさん

こんばんは。
お世話さまです。
観ていただけたのですね。ありがとうございます。
ご興味いただき、うれしいです。
でも、僕は寝てしまいました。あらら。
どんな話だったか、教えてください(笑)。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード