”ST"に戻ります

みなさまこんばんは。
今週は私は”Rocker"に徹しました。

うまいか下手かは別として私がこだわる音楽のキーワードは下記の通りです。

自作自演、弾き語り、ハーモーニー、ロック、シャウト(高音)、セクシー、若さ、はつらつ、多種・多様。

このあたりはお伝えすることができたのではないかと思っています。
そして、こうした要素はビートルズには随分兼ね備わっていることを同意いただけるでしょう。

音楽をやっている時の私はやんちゃで、右脳で考えます。
仕事や科学や政治経済を考える時は左脳です。
では、運動や冒険や交友や飲酒時はどの脳を使っているのでしょうか?

いずれにしてもこれらのことは互いに刺激し合います。
ただ、これらを自分のためにだけやっていてはだめです。
私にはやらなくてはいけないことがあるのです。
スポンサーサイト

テーマ : 私事
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ST Rockerさん
おはようございます
そうですね 今週は歌を楽しんで
いらっしゃいましたね(笑)
「私にはやらなくてはいけないことがあるのです。」
すごい決意のようなものを感じますね(^^)
頑張ってくださいね 応援していま~す

mon mamaさん

こんにちは。
いつもお世話さまです。
今週はほんとにさんざんおつきあいいただきありがとうございました。だいぶ呆れられたことでしょうね(笑)。
はい、「やるべきこと」決意しました。
がんばります。

No title

ST Rockerさん こんばんは

今週は  とっても楽しめました  ありがとうございます

音楽って いいですよね
その時々で  感じ方が変わったり  元気づけられてり
センチになったり・・・いいですねぇ~


「やらなくてはいけないことがある」  
目標がある事は とってもいいことですね
頑張って 目標達成を 祈ってますね   さとちんでした♪

さとちんさん

こんばんは。
お疲れさまです。今日はいかがでしたか!?
今日もありがたいお言葉でございます。
こうしてさとちんさんにお言葉をかけてもらい、そして激励されますと、「よしっ、次は」と力が入ります。
はい、目的を成し遂げるために頑張ります。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード