John, are you rocking now ?

John,

This is just the time.
We never forget your music, your messages, your spirits.
Are you rocking now ...?


[VOON] 121201_008 (Imagine)
スポンサーサイト

テーマ : ビートルズ関連
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れません

しんみりと言うよりは、厳粛な気持ちで、
記事を拝見し、演奏を拝聴いたしました。

No title

拝聴しました。
12月8日のこの知らせは、FMラジオから聞こえてきました。
私にとってはビートルズは遠い存在でしたが、
大変な事が起こってしまったんだと、
今でも忘れる事はありません。

あの時も、多くのミュージシャンがST Rockerさんのように
歌っていましたね。
その時の事を想い出しました。

12/8 20:27の鍵コメさん

こんばんは。
ありがとうございました。とてもうれしいです。
おっしゃる通りだと思います。
思いをひとつにできればと思います。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
そのようなお気持ちで記事を読んでいただき、そして演奏を聴いていただき冥利に尽きます。
どうかギターマジシャンさんの思いがジョンに届きますように。

LLganzoさん

こんばんは。
今日はジョンの命日ということで僕のブログに来ていただいたのですね。改めてうれしく思います。
LLganzoさんの1980年12月8日(日本時間9日13時頃)のご記憶を聴いて僕も万感の思いが起こります。
これからどうやって生きていけばいいんだ、と頭を抱えていました。
あの頃、今の自分のような強さがあれば違った生き方ができていたでしょう。しかし、弱かったからこそジョンの生き方が余計に心に打たれたのでしょう。

No title

おはようございます♪

朝からとっても感動しました。
素敵なメッセージと流れるImagine♪

ジョンのこと、ずっと忘れることなどありません。

昨日もImagine聴きましたが
今朝のは心に浸みる演奏でしたよ♪

ST Rockerさん、ありがとう!!

そふぃーおばさんさん

おはようございます。
おかえりなさいませ!
朝から感動とおっしゃていただき、とてもうれしいです。
昨日、今日とまだジョンは日本にいますね。
ジョンよ、永遠に!
まだジョン強化月間は続きます。

No title

ST Rockerこんにちは。

拝聴させていただきました!

なんつ~か、こう、

演ってる人の
“魂の叫び” がそうさせているのでしょうか。

それとも、誰かが乗移ったのでしょうか。

心に響きました!

感動しました!!!

Mr・へぼいさん

こんばんは。寒いですね。お元気でしょうか?
いやあ、ありがとうございます。
全く下手にもほどがありますが、
そう言っていただくとアップした甲斐がありました。
スピリットだけは本人にも負けない(?)つもりです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード