泊まり込み忘年会でした

みなさまおはようございます。
泊まり込み忘年会から帰りました。
筑波山の麓の筑波神社近くのホテルで盛大な忘年会でした。
研究所のほとんどのメンバーが集まった記念的な行事でありました。
----------------------------
昨日はまずはいきなりの地震でした。
それはまさにホテルからの迎えのバスに皆が乗り込もうとしている時に起きました。
地面がユサユサ揺れ、研究所の駐車場の車たちが揺れていました。
感覚的には震度4より大きかったです。
でも被害はありませんでした。
しかし今朝つくばのマンションに帰ってみると洗いものの皿が1枚落ちていました。

忘年会はかなり盛り上がりました。
宴会はもちろんのこと、ゲーム大会、露天風呂での裸の付き合い、カラオケ大会、部屋に戻っての飲みタイム。
とっても疲れましたが、こういうのはたまにあった方がよいと思いました。
ただし、最後の寝るところだけは一人がいいですね。
1部屋5人だと、この歳になると疲れますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪

昨日の地震、私も職場にいてちょっと恐怖を感じました。
長い揺れでしたね。
ご無事で何よりです(*^_^*)

忘年会も盛会に終わったようでよかったですね♪

ただし、最後の寝るところだけは一人がいいですね。
1部屋5人だと、この歳になると疲れますね。

   ↑
そのお気持ち、よ~くわかります!!
寝るまでは皆と楽しく過ごしたいんですけど
最後は一人で寝かせて~♡って思いますね(^_^;)
家族ならともかく、どんなに仲が良い友人と一緒でも
寝る時は一人がいいなぁ(笑)

そふぃーおばさんさん

こんにちは。
こちらにもおいでいただきありがとうございます。
そふぃーおばさんさんの職場でも揺れましたか。
ご無事でなによりです。
昨日の同じ部屋のメンバーは一人を除いて僕より2つ3つ上の方々。
いびきとか、寝てる間の少しだけ苦しい時間帯のうめき声とかって、この歳になると大体パターンが同じなんですよね(何のこっちゃ?)。
だから余計にしんどくなっちゃって。
でも、寝る前の5人で飲んでて、武勇伝がいろいろ出てきて楽しかったですよ。
ここで紹介できないのが残念です。

No title

こんにちは♪
お疲れ様です。
今日は、ジョン様の命日ではなかったかと思いこちらへ伺いました。

地震はびっくりしました。
一瞬であの時の恐怖が蘇りました。
大事に至らなくて何よりでした。
それにしても、
なかなか今時では珍しいバブリーな忘年会♪
泊まり込みとは、やる気満々、徹底してますね。
確かに、寝る時は一人の方が休まるかもですが。

寒さも日ごとに増してきますね。
体に気を付けて、年末を乗り切りましょう!!
呑み過ぎ注意ですぞ!!

No title

こんにちは!
楽しい忘年会お疲れ様でした~
昨日の地震ニュースで観るまで此方は全く分かりませんでした。
阪神・淡路の大震災の時は・・新しい家が被害に遭いました。
まだ、子供も幼稚園児で怖かったです!
日頃から、災害に備え心準備もしておかないといけませんね。
来週は、お友達と神戸ルミナリエに行きます。
ブログに載せようと思いますので・・見てくださいね。

LLganzoさん

こんばんは。
はい、おっしゃるようにジョンの命日ですので、19時ちょうどに予約投稿しました。後でまた是非おいでください。
是非、今日明日はジョンを思っていただきたいと思います。
地震本当に怖かったですね。
泊まり込みの忘年会はたしかにバブリーなところもありますが、郊外に職場をもつところですと、結構あるかもですよ。
LLganzoさんも是非飲みすぎにはお気を付けください。

みやこ草さん

こんばんは。
ありがとうございました。
阪神大震災で被害に逢われたのですね。
それは本当に大変でしたことでしょう。
はい、備え大事ですね。
ちゃんとやらないと、ですね。
神戸は楽しんできてください。
記事を楽しみにしています。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード