超あっさり系記事

みなさまこんばんは。
今日は仕事始めでした。
まあまあの出だしですが、一つ困ったことが起きました。
明日、なんとか解決しないと。

今日は年に何度もない超あっさり系の記事です。
-----------------
車通勤の人は冬の朝のフロントガラスの凍りつきは悩みのタネですよね。
壁や建物がある場合は、そっちへフロントを向けて駐車しましょう。
日本人はどうもお尻を壁に向けて駐める習性があります。
今朝もマンションの駐車場はみんな前に向いて駐まっていますので、どの車もフロントが霜でガチガチ。
私の車は霜ゼロで、待ち時間ゼロで発車。

映画DVD「アポロ18」は多いに期待はずれでありました。
とにかく中途半端、という印象。
どうせやるなら、解説風にやるか、そうでなければ「カプリコン」のように完全な劇でやってほしかった。
それに、全体が不気味で怖くなる。
言葉もアポロの交信を真似てもごもごの会話なので英語の勉強にもならん。
ただ、あくまで私の感想です。

明日は本社。
例の重りを足に巻こうと思ったら、千葉に忘れてきちゃった。
ならば、吊革につかまらなくて新聞を読んでみよう。
バランスの訓練と、ウイルスの伝染防止の一石二鳥。

・・・と書いてみると、あんまりあっさりもしていないな。
とんかつソースが中濃になったくらいでしょうね。
醤油のようなあっさり文を一度書いてみたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


私なんか 頭から突っ込ST Rockerさん  こんばんは

こちらにコメント書くの 久しぶりですね
今日からお仕事ですね  休みが長すぎて・・・

車の停め方 そうなんですかみますけどね  楽だし・・
通路が狭い時は バックで入れますけど・・
壁や建物があると バックで入れると嫌がられませんか?
排気ガスが部屋に入ったり 壁が汚れたりで
たまに看板がついてませんか?「前向き駐車で」って!

電車の中  つま先で立ってたら 結構キツイですよ
いかがかしら??  靴が傷んじゃうか!

ST Rockerさんには 醤油のようなあっさり記事はムリかしら?
醤油なら濃い口ね  なーんて反発ばかりしちゃいましたね
スミマセン   さとちんでした♪


No title

こんばんは♪

今夜のfc2,すご~く重くって
気の長い私でさえも、チョットチョット。。。って感じです(^_^;)

明日は東京なんですね。
お仕事頑張ってください(^_-)-☆
久しぶりに軽めのコメントでした(笑)

さとちんさん

おはようございます。
車について・・・すみませんが、さとちんさん逆のことをおっしゃっている気がします。
私が「こうしよう」というのはさとちんさんが言われているのと同じ方法です。
まだまだ寒いですね。
頑張って仕事しましょうか。

そふぃーおばさんさん

おはようございます。
昨日から変なのはFC2のトラブルでしたか。
私、つくばではモバイル式の発信器なのでそのせいかと思ってました。
今日は本社なのでしっかり歩きたいと思います。
(おもり忘れた。ショック)
週初なのでまだあっさり系で・・・。

No title

ST Rockerさん  おはようございます

コメント なんか変になっちゃって すみません

この頃 コメント書いて 送信ボタン押すと 「表示できません」が多くて メモ帳にコピーして 貼り付けたので
文章が上行ったり 下いったりで 申し訳ありません

なんとなく 言ってる意味が分かっていただけましたでしょうか

はい ST Rockerさんは 私と同じ停め方ですよね
他の方達(バックで停める)が ちょっと・・・・なんですよね

文章が 不十分で ご迷惑をおかけしてしまい  スミマセン

さとちんでした♪

さとちんさん(再び)

ご丁寧にありがとうございます。
承知しました。
おっしゃるように、いきなりコメントでは消えてしまいますね。
では寒いのでご自愛ください。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード