惜しい!

みなさまおはようございます。
昨夜は11時頃に寝入ってしまいました。
今2時過ぎで、ちょっと起きたので書いています。
昨日は結局112人の方に訪問いただきました。
これまでの記録は115人でしたので、惜しい!
そして日付が変わって、2時までに14人の方に来ていただいています。
連休なので、夜ふかしで来ていただいているのでしょう。
その方々、もう少しだけ早く来ていただきたかったですね(笑)
まあ、それはどうでもいいですけど、こんなに来ていただいたのは大変ありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード