英語の冠詞の謎(スピーチ編)

みなさまこんばんは。
相変わらず寒いですね。

新しい試みです。
-----------------------------------
英語の冠詞の謎1/3

英語の冠詞の謎2/3

英語の冠詞の謎3/3

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

英語の冠詞

私の友達の帰国子女でさえ、冠詞を間違えますよ。素晴らしい英語を話す人がネイティブでないのを見破るのは、冠詞を正確に使っているかどうかです。STさんは冠詞にくわしいので、高度な英語をお話になれると思います。外資系の会社でお仕事されてるだけありますね。

ReikoJanvierさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
いえいえ、私の英語は大したことないんですが、
英語は一つの趣味です。英語の考え方を研究したりするのがすごく楽しいのです。冠詞の研究も無上の喜びですね。
僕はReikoさんのブログの格調高い英語をいつも勉強させてもらっています。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード