Coffee Break Beatles No.151 「I've Got A Feeling - 人間に不可能はない!」

みなさま
1.55でもギンギンのロックは歌える。
2.55でもまだ声は進化する。(いよいよド♯が表声で出せそうになってきた。60までにファ♯(ロバート・プラント領域)を目指す。)
3.55でも体制に逆らった音楽をやりたい。


[VOON] 130225_009 (I've Got A Feeling)

原曲はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうでですよ、人間に不可能はない。
駄目だと思ったら先へ進めません。

良い曲ですね。
何だか元気が出そうです。

私も逆らって生きてます。(笑)

太巻きおばばさん

こんにちは。
いつもおいでいただきありがとうございます。
今日の録音を聴いていただき、そしてとてもうれしいコメントをありがとうございました。
太巻きおばばさんも逆らって生きておられるのですね。
僕の方こそ元気をいただきました。
この曲気に入っていただきうれしいです。

No title

こんばんは♪

55でロック、全然OKですよ(^_-)-☆
私も家では窓閉めてボリューム上げて聴いてますから(笑)
私の大好きなSTINGだって還暦過ぎてあの歌声ですもの♡
ST Rockerさん、まだまだ進化し続けますよ♪

ちなみに来月ジャーニーのコンサート行ってきま~す(*^^)v

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
今朝あたりは東京の「チベット」いや「アルプス」は相当冷え込んだんじゃないですか(笑)?
風邪など召されてませんか?
いいなあ、そのそふぃーおばさんさんの趣味。
こうなったら徒党を組みましょう。名づけて「赤羽線連合」(笑)
なんか、赤ちょうちん飲み歩き連合みたいですね(笑)
いやいや、100になってもロッカーである連合です。

この曲も好きです♪

ST Rockerさん イイですね♪♪

曲とST Rockerさんの声が、あってて 良い感じですね☆
ギターも上手ですね(*^_^*)

桜ようかん Yesterdayが好きです。
リクエストお願いします!!
今度で良いです。もし、アップしていたらお知らせください。

桜ようかんさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
この曲がお好きというのは少しマニアックかもですよ。
だから余計にうれしいです。
Yesterday。はい僕も大好きです。すでにやりました。
Coffee Break Beatles No.142という題で、去年の11月24日に載せました。カテゴリからもアーカイブからもどちらからでも行けます。
是非聴いてください。

Yesterday

ST Rockerさん こんばんは(*^_^*)

天気が悪いですね~。
こちらは、今日は猛吹雪でした。。。

11月のYesterday聴きましたよ~♪
何度も聴きました!
ST Rockerさんお上手ですね☆
何でも出来て、人生得してますね(#^.^#)そして、楽しいでしょ♪

桜ようかんは、ビートルズが好きになったのはYesterdayが原点なんです。
小学校4年生の学芸会で Yesterdayを学年で演奏したのがきっかけでした。
I've Got A Feelingこれは、よく家で ビートルズ好きの妹と 歌っていました~。
いつも 歌ありがとうございます!

来週は、胸肉でカレーライスを作ってみようと思います(^_^)/~

桜ようかんさん(再び)

こんばんは。
今週末の札幌は大変ですね。
大丈夫でしょうか?

Yesterday聴いていただいたんですね。とってもうれしいです。
しかも何度もとはうれしさもひとしおです。
小学校でYersterdayですか。僕らの世代ではありえないことです。
是非聴いてみたいです。

いもようかんさんもビートルズお好きなんですね。いいですね。
でもI've Got A Feelingを歌う人はなかなかいないのではないでしょうか。

鶏の胸肉のカレーを作られるとのことで、こちらもうれしいです。
きっとおいしくなりますよ。

僕は大して何もできないですよ。楽しんではいますけどね(笑)
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード