"外スレ"やってみました。

みなさまこんばんは。
今日はすごく暖かかったですね。
もう完全に春になるのでしょうか。

さて、外国人との交流にはFC2の英語版を作るのがベストですが、そうでなくても記事を作成する際の「テーマ」欄に外国人が多用するスレッド(通称"スレ")を選べば、外国人が読んでくれる確率が高くなると思いまして、やってみました。
とにかく記事さえ英語で書いてあれば、どんな言語で登録してあるFC2ブログからでも読めるはずですから。そして、スレは全世界FC2共用のはずですから。
また、スパム違反を問われないように、100%英語OKの選択にしました。

でこの際、今日は新しいスレを作成してしまいました。
管理画面のツールで「スレッドテーマの設定」をクリックし、作成しました。

さあ、どうなるかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード