リバイバルヒット!

みなさまおはようございます。
1日毎に寒暖を繰り返していますね。
体調崩さぬようにご自愛ください。

さて、最近新しい方にもずいぶんおいでいただいています。
FC2会員でない方がいきなり数十人ドサっとおいでいただくこともあります。
どなたかがご紹介いただいているのかもしれません。ありがとうございます。

さて、外スレとか英語とかの記事はいかがですか?
外に向け打って出るとか、冒険とか、趣味としての英語・・・このあたりは実は私が本当は一番乗り気なところです。
内容に関しものすごく真剣に応えていただかなくてもいいですので、気軽にコメントくれればうれしいです。

さて、今日は趣向を変え、リバイバルヒットを。
なんて、スターでもないのにアレですが。
新しい方のために、VOONデビューを果たした記念の曲を再度お届けします。
お楽しみください!

[VOON] 121110_002
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

あ~懐かしい曲♪
思わず横で歌いたくなりましたよ^^

昔はデュエット曲も人気でしたよね♪
見つめ合いながら歌うのって、
照れるけど、楽しみも倍になりますね^^

VOONって何のことかと思ってたんですが、
リンク先を見て分かりました。
便利ですねーこれ♪

素敵な歌声を聴いて、これからの時間楽しく過ごせそうです♪

ももこさん

こんばんは。
今日も嵐でしたよ、こちらは。
ありがとうございます。
この曲が流行ったころはももこさんはまだ赤ちゃんだったんじゃないかな(笑)。
はい、見つめて歌うね。
僕は結構得意ですよ(笑)
僕はももこさんが声の再デビューして本当にうれしいですよ。
VOONも便利ですしね。

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード