そこは見た目の斜度の世界

みなさまこんばんは。
このところ寒かったですね。
お元気ですか?

久しぶりの泊り込みの仕事でした。
よい仕事ができました。

そう言えば最近冒険的なことから少し遠ざかっています。
---------------------------
考えることにおける冒険はいつもしています。
今年こそはフィジカルな冒険を何か企てます。

2010-11-27+蟇悟」ォ螻ア髮ェ荳願ィ鍋キエ+002_convert_20130315234541

写真は冬の富士山です。
滑り止めの装備を装着する仲間たちです。
富士山は高山病とか長時間歩行の体力的なことを除いてはあまり難しい山とは考えられていません。
しかし、登山道を外れた斜面に行けば話は別です。

みなさんが見るあの富士山の傾斜角のままの斜面がおそろしい長さ続きます。
特に冬の富士山の登山道を外れた雪の斜面は恐怖です。
だから挑みたい。
十分な技術と体力と精神力と装備とウェアですね。

山岳ガイド協会から案内も来たし。
先生にもご無沙汰してるし。

しかし今回の仕事で自分の写真見たら、結構太ってるなあ。
反省!
スポンサーサイト

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます。
今日は穏やかでいい天気ですね。
ありがとうございます。
それも興味深い体験でしたね。
はい、とてもよいところですので、後ほどご紹介します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/16 16:18の鍵コメさん

こんばんは。
ご丁寧にどうもありがとうございました。
しかし、大丈夫そうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/16 23:22の鍵コメさん

こんばんは。
そうですか。それはよかったです(笑)
いやいや私など今はとてもとても。
そして、そうでしょうねきっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/17 01:20の鍵コメさん

おはようございます。
こちらこそご丁寧にありがとうございました。
そうですか、なかなか難しい部分もあるようですね。
よくなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/17 08:42の鍵コメさん

こんにちは。
どひゃー、こりゃ大(爆)もんだーっ(笑)
「鍵コメ大賞」差し上げます。
ありがとうございました。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード