昨夜の日本語版

みなさまこんばんは。
昨夜の英語による録音の日本語版です。
大サービスです。お楽しみください。
----------------------------------------

[VOON] 130322_001-1 (最高音-1)

[VOON] 130322_001-2 (最高音-2)

[VOON] 130322_001-3 (最高音-3)

[VOON] 130322_001-4 (最高音-4)

[VOON] 130322_001-5 (最高音-5)

[VOON] 130322_001-6 (最高音-6)
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/22 23:47の鍵コメさん

おはようございます。
今週もお疲れさまでした。
お疲れのところ、拙作を聴いていただき、恐縮ですが、うれしいです。
考えてみましたら、僕の歌人生そのものの集大成ですね。我ながら気付きました。
だから、後日もっと丁寧に録音し直すかもしれません。
教えていただいた方法、今度試してみますね。

3/23 00:13の鍵コメさん

おはようございます。
えっ、びっくりですよ。
1本取られました(笑)。
でも、そういう会話好きです。
わかりました。では是非よろしくお願いします。
先ほどお邪魔しました。

超絶ハイトーン

英語版、日本語版、じっくり聴かせていただきましたが、
何よりも、声が高くって、ボイストレーニングをされたら、
パープル「チャイルド・イン・タイム」まで、歌えそうです。

英語は、前回同様、とてもわかりやすくて良いですが、
やっぱり、日本語の方が、すっと耳に入ってきますね。

それと、アコースティックギターが、すごく響きが良く、
ピッキングがしっかりしているんだなあと、感動です。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
まいどまいど、さらにまいどありがとうございます。
ギターマジシャンさんには拙作の長い録音を一体何度聴いていただいたでしょうか。
さすがに申し訳ないので、少し休みますね(笑)
とはいえ、ギターマジシャンさんにはこんなひどい録音ながら、私が一番訴えたい部分はいつもしっかり受け止めていただいているので、実にうれしいです。
英語版より日本語版の方がよく取れているというのは、とりもなおさず私の英語のまずさにほかなりません。
ギターの音とピックングもおほめいただき、大変うれしく思っております。
ありがとうございました。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード