Coffee Break Beatles No.152 「Let It Be - I send to you!」


[VOON] 130330_035 (Let It Be)
親しみやすいメロディーの曲で、讃美歌の雰囲気を醸し出す名曲です。
この録音は原曲キーです。
原曲キーは男性として余裕をもって歌うには超難度高です。

ついでにピアノ版Yesterdayもお届けします。
ギターの押さえ方であるGフォームのままですので原曲より全音高い音になっています。


[VOON] 130330_021 (Yesterday G)


[VOON] 130504_007 (Let It Be (duo))

[VOON] 130504_016 (Love Me Do (duo))
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
それは、すごくうれしいですよ。
でも、それはちょっと褒めすぎでは?
それと例の件、わかりました。なるほど。
また後ほどお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/4 18:56の鍵コメさん

おはようございます。
早々にどうもありがとうございました。
僕もたしかにそう思います。
おっしゃっていただいた曲も是非狙ってみますね。

5/4 19:53の鍵コメさん

おはようございます。
昨夜は本当にどうもありがとうございました。
そのように言っていただき本当にうれしいです。
鍵コメさんも是非やってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/7 12:13の鍵コメさん

こんばんは。GW後半はいかがでしたでしょうか?
さて、通信が不便な中見ていただきまして、さらに聴いていただきありがとうございました。そして超うれしいコメント、ありがとうございました。まあ、それほどでもないですよ(笑)
後ほどおじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/10 22:44の鍵コメさん

こんばんは。
ありがとうございます!
それは身に余る光栄ですね。
でも実際はそれほどではないかも、ですよ。
いやいや、鍵コメさんのお父様の方が・・・
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード