失礼しています。

みなさまおはようございます。
実は昨日飲み会がありまして、思いのほか盛り上がりまして、遅くまで飲んでおりました。
久しぶりに軽い二日酔いです。
そのためみなさまのところに訪問できずに失礼しております。
-------------------------
Yesterday 7小節の謎、は40分近くもある録音にもかかわらず聴いていただきまして、多くの拍手・コメントをいただきありがとうございました。

我ながらしっかり考察していますし、若干のトリビア的話題も取り入れていますので、どうしてもこの時間になってしまいます。
聴いて絶対に損はないと思います。
私の書いた記事の中でもヒット作の一つだと思います。(自分で言うのもおかしいですが。)
もっと完成させたら、論文として出したいなあ、と思っております。

ハラスメントや英語の記事に対してもありがとうございました。

英語の語句の持つ本質的意味を日本語と対照することは単なる関心事にとどまらず、欧米人の考え方や文化にも迫るきっかけとなるかもしれない、と考えています。

ではまた今日から日常に戻ります。
よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード