再び少し失礼します。

みなさまこんばんは。
梅雨模様の中、いかがお過ごしでしょうか?
日ごろのご愛顧に感謝申し上げます。

さて、半年ほど前に下記リンク先のようなトップ記事を掲載していたことがありました。

http://strocker.blog62.fc2.com/blog-entry-537.html

再び同様な状況になりましたので、またしばらく活動をトーンダウンをさせていただきます。
あしからずご了承くださいますよう、お願いいたします。
みなさまのご活躍を応援しております。

ST Rocker
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます。
とてもありがたく読ませていただきました。
胸に沁み入りました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/26 06:54の鍵コメさん

おはようございます。
こちらこそご無沙汰しておりました。
温かいお言葉をいただきとてもうれしいです。
鍵コメさんも是非ご自愛くださいね。

6/26 17:47の鍵コメさん

おはようございます。
ご心配いただきありがとうございます。
お話しが遅れ失礼しました。
僕も鍵コメさんすごいと思っています。
是非これからもよろしくお願いします。

6/26 22:51の鍵コメさん

おはようございます。
再びどうもありがとうございました。
そしてご丁寧なお言葉をいただきありがとうございます。
落ち着いたらまた是非よろしくお願いします。
鍵コメさんも是非ご自愛くださいね。

No title

なんだか心配です。
大丈夫ですか???
ムリなさらないでくださいね。
お帰りをお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花音さん

こんばんは。
今日はいい天気でしたね。お元気でしょうか?
ありがとうございます!
大丈夫です。
もう少しお待ちくださいね。必ず戻ります。

6/27 20:46の鍵コメさん

こんばんは。
素敵なお言葉をいただき感動いたします。
お言葉に甘えて是非そうさせていただきます。
ぜひ、いつでもいらしてください。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード