5万人ご訪問ありがとうございます

みなさまこんばんは。
いやいや、すごい暑さです!
Japanese summer到来ですね。
室内でも熱中症ありえますから、十分注意しましょうね。
そして、アシアナ航空機事故で犠牲になられた方へ、謹んでお察し申し上げます。

今日、お陰様で、当グログへご訪問が5万人を超えました。
ひとえに皆様のご厚意のおかげです。ありがとうございました。
ちょうど5万人目の方はコメント欄を閉じていらっしゃいますので、残念ながら記念のメッセージを差し上げられませんでした。
最近から当ブログに来ていただいている方です。
ありがとうございました。
------------------------
僕の訪問者数の設定は、ある日に初めて訪問された方に1カウントです。
同じ日に2度以上訪問されても1カウントです。
日が替れば新たなカウントです。

今僕のブログの訪問者履歴のページは半年間で約60ページあります。
要するに、最近半年間に約600人のFC2ブロガーさんが僕のブログに訪問いただいたことになります。
FC2会員さん以外の方のご訪問の数については正確に把握しておりませんが、多分FC2会員さんの1/4か1/3程度と思います。

よって、ここ最近半年では約千人の方に何らかの形で訪問いただいたことになります。
いずれにしてもかなりな方々です。

そのお一人お一人に対し感謝の言葉を述べさせていただきます。
本来ならお一人ずつブログまたはHPなど、訪問させていただき、お話させていただきたいのですが、
十分なお返事ができていないのが現状です。
胸が痛みます。

なんとかお話しさていただいているブロガーさんもいっぱいいらっしゃいます。
全国津々浦々(これって死語?(笑))、老若男女(これも死語になりつある?)とお話しさせていただいているこの喜び。
そして海外のブロガーさんも。

もう本当に、言葉では言い表されない喜びと勉強をさせていただきました。
本当にありがとうございました!

これからも是非よろしくお願いいたします。

   ST Rocker
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪♪♪

ST Rockerさん  こんにちは

ワーーすごいですね

5万人超えのご訪問  おめでとうございます♪

私も 少しは貢献できたかしら??

これからも もっと飛躍して 頑張ってくださいね

さとちんでした♪

おめでとうございます

ST Rockerさん
こんばんは(^^)
5万人突破おめでとうございますヽ(^o^)丿
6万人7万人目指して頑張りましょう
私のブログではあと何年かかるかわからないですけどね(笑)

No title

おめでとうございます!!

5万人目、狙ってたんですけど、もう一息でした(^_^;)

これだけ大勢の方に読まれているブログですもの。
10万人目もきっとアッという間ですね(^_-)-☆

ビートルズの話から政治経済、そして相対性理論や宇宙の話、
いつも色々な話題で楽しませていただいています。
細々と営業させていただいております当ブログも、
今後もよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

やはり、すごいです

表に出てのコメントは確か初めてだと思います。
(鍵や拍手でのコメントはありますが)
最近から来させていただいております。

初めから追い続けたかった、というのが正直なところですが、
それは叶わない話なので、これからの貴サイトの歴史を
しっかりと追わせて頂きたく思います。

昔から「キリ番ゲッター」なところがありますので
6万、いや10万人目を狙いたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

さとちんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
少しはどころか大変お世話になりましたおかげです。
さとちんさんのブログこそすごいですよ。
今後ともよろしくお願いします。
さとちんさんのブログもますますの発展を祈っております。

mon mamaさん

こんばんは。
ありがとうございます!
mon mamaさんにお世話になったおかげでここまで来られました。
そうですね、6万、7万人頑張りますね。
mon mamaさんのブログは僕のブログよりもずっと快調に来ていらっしゃいますよ。
間もなく大ブレークのことと思います。

No title

おめでとうございます。
私は5万とんで23人目でした。

私はビートルズから本ブログへよらせてもらいましたが
政治・経済・科学・語学等豊富な記事は
とても参考になります。

これからも全ジャンル横断でお願いします

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
ありがとうございます!
ちょうどのヒット、それは残念でございました。
でも、ちょうどヒットよりも、そふぃーおばさんさんにはすっかりお世話になり、そのおかげでここまで来られました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
10万人ですね。
実現できるといいですね。

たきやん。さん

こんばんは。
コメントをいただきまして、またうれしいお言葉をいただきまして、どうもありがとうございます。
こちらこそたきやん。さんのブログを大変興味深く拝見しています。
当ブログの歴史というほどのことはないと思いますが、もしよろしければ、過去記事なども見ていただければ、大変うれしく思います。
10万人はかなり先と思いますが、その頃までも読んでいただけるよう、頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。

面白半分さん

こんばんは。
力強いお言葉をいただき感激です。
こうしていろんなことを書かせていただくのも、面白半分さんの鋭いコメントあってこそです。
これからもよろしくお願いします。
面白半分さんのブログもますます期待しております。

おめでとうございます!

5万突破おめでとうございます!
ST Rockerさんにこんなこというと怒られちゃうけど、ぼくは音楽的には、断然ビートルズが好きなんですが(ここは怒られないはず(笑))、リスペクトしているのはローリングストーンズなんです。継続は力なりですよね。彼らはすごすぎます。

これからも音楽はビートルズ、継続はローリングストーンズの精神でがんばってください!

TERUさん

こんばんは。
酷暑の中いかがお過ごしでしょうか?
ありがとうございます。
TERUさんからのコメント、本当に刺激になります。
一度TERUさんの音楽感を聞きたいと思ってました。
なるほどおもしろいコメントですね。そしてそれは当たっていると思います。
おかげさまでまた研究テーマは一つ増えましたよ。

おめでとうございます(^O^)

ST Rockerさん 5万人突破おめでとうございます♪♪♪

凄いですねぇ~!!
若い方から年配の方まで 楽しめるブログなんですよ~☆
ヤッホー\(~o~)/

桜ようかんも 楽しみにしていますよ~!

桜ようかんさん

こんばんは。
関東ではもうメチャ暑いですよ~!
ありがとうございました。
これも桜ようかんさんのお引き立てのおかげです。
桜ようかんさんのブログもみんながハッピーになれますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

こんばんは^^

5万人突破、おめでとうございますe-420

スゴイですね~^^
これからも、楽しみにしています♪

No title

おめでとうございます!!

凄いですね!!
ST Rockerさんのおかげでビートルズのファンになりました。
それ以上にカーペンターズも。
ありがとうございます。
最近はよく過去記事も読ませて頂いています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ohanaちゃんさん

こんばんは。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
おかげさまでここまで来られました。
これからも是非遊びに来てくださいね。

sakuraさん

こんばんは。
いつもお世話になってます。
ありがとうございます!
ビートルズにカーペンターズですね。
それはかなりうれしいです。
そして過去の記事も読んでいただいているとは。
光栄です。
これからも是非よろしくお願いします。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード