Happy Birthday to Me !

みなさまおはようございます。
本日、56歳になりました。
------------------
みなさまのおかげで本日を迎えました。

9時9分9秒に予約投稿しました。
実際、このあたりの時刻に生まれたそうです。

これからもよろしくお願いします。

一発録りでNorwegian Woodをやってみました。


[VOON] Norwegian Wood_20130908
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはそれは♪

お誕生日おめでとうございます~!
9並びなんですね~。
周りの人に覚えてもらいやすそう(*^^*)
ますますのご発展と程々のトレーニング?を♪♪
 

No title

お誕生日おめでとうございます^^
ご質問の件ですが、私はLAです!
ブログの海外編では海外の生活を
綴っています!お暇な時にでもどうぞ♪

Today is ur day!!
Have a fan & happy B.D. 2 U!!

No title

56歳のお誕生日おめでとうございます!! v-254
これからも、お元気でご活躍くださいね!
少しだけ、年上のみやこ草です~  i-236

Happy Birthday to You !

ST Rockerさん、お誕生日おめでとうございます!
56歳ですか・・・自分の周りのそれぐらいの年代の方で
そこまで若々しい人はほとんどいないですね・・・

自分もST Rockerさんのような感覚でこれから
年を重ねられたらいいな、と心から思います。

あと、Norwegian Wood、大好きなんです。
私の方が素敵なプレゼントを頂いた気分になりました。
これからも宜しくお願い致します。

☆祝☆

e-420ST Rockerさん、お誕生日おめでとうございますe-420


今年になってST Rockerと知り合えて、
こうやって大切な日をお祝いすることができて
本当に嬉しいです♪

ちなみに私と誕生日・・・近いです^^

ST Rockerさんに、幸せがいっぱい舞い降りますように☆


おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
(9並びなんですね^^;)

アコギとコーラスのシンプルな構成もいいものですね。

これからも、引き続きアクティブにご活躍ください☆

No title

こんにちは。

誕生日おめでとうございます!

Norwegian Wood

これってビートルズの曲ですね。
村上春樹の「ノルウェーの森」に出てくる。

お誕生日

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Happy birthday ♪

おじゃまします。
お誕生日おめでとうございますv-315
いつも素敵な歌声聴かせていただいています。
ST Rockerさんの声好きなんですよ~。
方言のお話もとても興味深かったです。

これからもますますのご活躍を!

こんにちは~

お誕生日おめでとうございまする

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます!

ジョン・レノンの誕生日は、10月9日ですが、その9を大事に思い、
レボリューションNo.9、#9ドリームなどの曲を書きましたが、
ST Rockerさんは、さらに9が並ぶ誕生日で、もう運命数ですね。

ギター伴奏の「ノルウェーの森」、アカペラの「ベイビーズ・イン・ブラック」と、
怒涛の演奏アップで、それこそビートルズの全曲を歌いきってしまっても、
物足りないくらい、新しい録音環境による、創作意欲の爆発という感じです。、

おめでとう!

56歳 おめでとう v-32

小藤さん

こんばんは。お元気ですか?
ありがとうございます!
そうなんですよ。9と9。重陽の節句なんです。
覚えてもらいやすいですしね。
はい、ほどほどに。
いやいや、僕はほどほどができないんです。
夢はヨーロッパアルプス。

みなりなさん

こんばんは。
ありがとうございます!
LAですね、それはそれは。行ってみたいなあ。
海外編ですね。是非拝見します。
今度英語の勉強も兼ねて英語でコメントさせていただきますね。
僕も英語のテーマで記事をいくつか書きましたので、是非みなりなさんのご意見いただければ。

みやこ草さん

こんばんは。ありがとうございます!
はい、元気に頑張ります。
みやこ草さんもこれからも素敵な記事いっぱい発信してくださいね。
未だに精神年齢10代の若輩者ですが、よろしくお願いします。

No title

お誕生日おめでとうございます!

えー!本当に!?9並びなんですか?そこまで!!!
もう覚えちゃったじゃないですか~!笑
珍しい、何か9に素敵な縁があるんですね。

この一年も更にパワーアップして
素敵な楽しい日々を送ってください♪

たきやん。さん

こんばんは。
ありがとうございます! それは身に余る光栄ですよ。
たきやん。さんこそ何事にも好奇心と問題意識、そして実行力。
すごいと思います。

僕の場合、年齢の自覚がないのは確かです。
少しは落ち着かないといけないのかもしれません(笑)

Norwegian Woodお好きなのですね。
楽しんでいただけてうれしいです。
もともと僕はポールの高音でシャウトするほうが興味が多かったのですが、こうして多重録音を始めますとジョンのすごさがどんどんわかってきまして、感動の連続です。

No title

おめでとうございますう~
重陽の節句に産まれたのですね~
重陽の節句は菊の節句とも云われています。
今日は宮中でも この節句を祝う儀式がされていると思います。
菊には浄化する作用があるとされていて
菊酒をこの日に君子が家来に厄を払うためにも 振る舞ったとされているんですよ~
貴賓あふれるST Rockerさんにふさわしい日のような気がしました。
56歳も健康で日々躍動感あふれることを奈良からもお祈りしております。

ももこさん

こんばんは。
ありがとう!!
こちらこそももこさんと出会えて感謝しています。
そして今日の日をとてもありがたく迎えています。

はい、もちろんももこさんの誕生日、覚えてますよ!
幸せ一杯のSTですね、今日は(^_^)v

Mr・へぼいさん

こんばんは。
ありがとうございます!
やばい、お若いMr・へぼいさんよりもかなり年上になっちゃった(笑)

これからも年甲斐もなく、ロバートプラントの音域をめざしますので、また協演お願いしますね。
猫ちゃんたちにも是非よろしくお伝えください。

よんちゃんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ますます冴えわたるよんちゃんさんのコラム、いつも楽しみにしています。
そうなんですよ、ビートルズの作品です。
ビートルズは20代でかくも素晴らしき音楽を残しました。
本当に感動は年齢を超越しますね。

はちみつさん

こんばんは。ありがとうございます。
いつもおいでいただきありがとうございます。
これからも楽しい記事をお願いします。

vivihiro40さん

こんばんは。ありがとうございました。
そうおっしゃっていただくととてもうれしいです。
自分的にはあまりいい声と思っていませんでしたので、ちょっと照れくさいです。語り記事もありがとうございます。
僕はvivihiroさんのピアノ好きですよ。もっともっと聞かせてください。
サッカーのお話も興味深いですね。
よい週末をお過ごしくださいね。

cyakoさん

こんばんは。
ありがとうございます。うれしいです。
これからも楽しいブログをお願いしますね。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
ありがとうございます。
我々、いつになっても自分たちがロック世代の中心にいるという自負、というか錯覚(?)がありますね。
まもなく老年の域ですが、相変わらず、年齢的な自覚が全くありません。困ったジジイです。
これからも年甲斐もなくロックを発信してまいります。
ギターマジシャンさんは是非プロとして確固たるものを築いてください。
頑張りましょう、50代オヤジ連!

ボス。さん

こんばんは。
ありがとうございます。
いつもパワーをいただいています。
ボス。さん、これからもよろしくお願いします。

花音さん

こんばんは。ありがとう!
元気かな?
そうなのよ、覚えやすいでしょ。

そうそう、完治宣言ね。
その際は盛大にパッとやりましょ。

そうだ、花音さんも音楽家なんだから、そろそろ歌声アップしないと(^_^)v

nanami☆さん

こんばんは。
とてもご丁寧にお祝いをいただき、とてもうれしいです。
「重陽の節句」という言葉を日本人の方から聞いたのは実はnanami☆さんが初めてです。
少し前のブログでも取り上げていらっしゃいましたね。
菊酒ですか。とても体によさそうですね。
今日は素敵なコメントをいただき、幸せです。
「起業家フォーラム」、実現しましょうね。

nanami☆さんも是非素敵な毎日をお過ごしください。

No title

お誕生日おめでとうございます。

999すごいですね。銀河鉄道スリーナインですね。
これからも多いに羽ばたいてください。

初コメさせてもらいました。これからもよろしくおねがいします。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

大勢の方から祝福されて、とっても素敵なお誕生日だったのでは(*^_^*)
これもST Rockerさんのお人柄ですね(^_-)-☆
素敵に歳を重ねてらっしゃるなぁと、いつも尊敬しています。
これからも、永遠のロックンローラーでいてくださいね♪
音楽を愛する人は皆若い(精神年齢も^^;)というのが持論です(笑)

パンダ園長さん

こんばんは。
いつもおいでいただきありがとうございます。
毎日、パンダ園長さんの記事を楽しみにしています。
銀河鉄道スリーナインですね。
なるほど、自分でも初めて気づきました。
これからもよろしくお願いします。

そふぃーおばさんさん

こんばんは。ありがとうございます。
そふぃーおばさんさんに支えられて、今日どうにか56歳を迎えられました。
本当に感謝しています。
そうおっしゃるそふぃーおばさんさんも本当にいつもエネルギッシュですから、僕はいつも見習っています。
はい、永遠のロックンローラーを誓いますね。

おめでとうございます

ST Rockerさん
お誕生日おめでとうございます!

道理で素晴らしいものをたくさん持っていらっしゃいます!!
益々のご活躍をお祈りしております。

sakuraさん

こんばんは。
今日はお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。
僕は毎晩、sakuraさんのブログで感動をいただいています。
お陰様で今日の日を迎えられました。
これからもよろしくお願いします。

お誕生日

おめでとうございます。
 たまに、のぞいてまーす。
  ずっと書き続けてねー
せっちゃんこん

No title

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと出遅れました^^;
「ノルウェイの森」も良い曲ですね。
これからもどんどんUPして下さいね~!!
楽しみにしてます♪

No title

御誕生日 おめでとうございます。
益々の御活躍を祈ってます。

どぐう~さん

そしてせっちゃんこんさん
僕も楽しみに拝見してますよ。
ありがとうございます。
はい、頑張って続けますね。
どぐう~さんも期待してますよ。

LLganzoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
「出遅れ」なんて全然そんなことないです。
とってもうれしいです。
LLganzoさんにお世話になって音楽の喜びを得ることができました。
これからもどうぞよろしく!

太巻きおばばさん

こんばんは。ありがとうございます。
すごくうれしいです。
最近ご無沙汰しすみません。
最近はなかなかドイツへ行く機会ありませんが、
その節は是非連絡させていただきますね。

ST Rockerさん、おはようございます♪

お誕生日、おめでとうございます!!

9並び、個人的にはと~っても羨ましいです♪
新しい一年のスタート、出発進行ですネ^^

ST Rockerさんにとって一層素敵な一年になりますように。
心よりお祈りしています(*^^*)

No title

ST Rockerさん、お誕生日おめでとうございます^^

これからもちょいワルおやじに磨きをかけてくださいね~!?

新企画のアカペラ、すっごくいいですね♪

遅ればせながら^^;・・・

よい1年になりますように♪^^

No title

ST Rockerさん
お誕生日おめでとうございます
これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね(^^)

No title

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます^^
ただでさえ一度覚えたらどこかで引っかかるタイプ、
しかも9並びとなると毎年思いだしそうです。
良き一年となりますように^^

お誕生日おめでとうございます

一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、楽しい音楽と脳に響く記事、お願いしま~す。

No title

遅れてしまいました!!

お誕生日おめでとうございます!!

楽しい一年になりますように♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪

私も今月誕生日です。
丁度10歳下です。同じおとめ座ですね。

良い一年になりますようお祈りしてます。

まーりたんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、9と9、気に入っています。
乙女座同盟、行きましょうか。
まーりたんこそ、この1年さらに素晴らしい年でありますよう。
これからもよろしくお願いします。

小桜さん

こんばんは。
ありがとうございます。
新企画いいですか。それはうれしいですね。
ブタが木に登りそうですよ。
はい、ちょいワルオヤジで行きますから・・・・いやいや、それは公開コメではちょっと(^_^;)
頑張りますね。

mon mamaさん

こんばんは。
ありがとうございます。
もうほとんど「老人」の歳ですが、引き続き歳の自覚なく、10代で行きます(笑)
よろしくお願いします。

めぐのりあさん

こんばんは。
ありがとうございます。
はい、覚えやすいので是非毎年思い出してくださいね。
めぐのりあさんも素敵な日々をお過ごしください。

ぐるこさん

こんばんは。
ありがとうございます。
昨日でも今日でも変わらずうれしいですよ。
いつも記事を読んでいただき、また音楽を聴いていただきうれしいです。
是非これからもよろしくお願いします。

tonamiyyさん

こんばんは。
ありがとうございます。
いえいえ、今日でも昨日でも変わらずうれしいです。
tonamiyyさんもますます充実した時をお過ごしください。
これからもよろしくお願いします。

パインブリッジさん

こんばんは。
ありがとうございます。
パインブリッジさん9月で乙女座で10年違いなんですね。
これはおめでたいですね(笑)
これからも是非よろしくお願いします。

おめでとうございます♪

1日遅れで、スイマセン^^;

お誕生日おめでとうございます!!
歌声も若々しく、ステキです^^

ST Rockerさんにとって、素敵な一年になりますように・・・

ohanaちゃんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
1日遅れなんて全然そんなことないですよ。
とてもうれしいです。
声そうですか? 照れますね。でもうれしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
時々おいでいただいていること、本当に光栄に思います。
ありがとうございます。
そのシステムを見つけられたのこと、よかったですね。

お祝い*(^o^)/*

ST Rockerさん
お誕生日おめでとうございます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
兄貴の活躍 楽しみにしていますね☆

たくさんの方々から、たくさんのお祝いいただいて
良い一年のスタートですね?

歌の方も、再開して とっても嬉しく思います!
まだ、ST Rockerさんの最近アップした歌を聞いてないので
楽しみがいっぱい たまっています?

お仕事の方も、大活躍ですね(^O^☆♪
いつも、応援してますよ!頑張って下さい☆

桜ようかんさん

こんばんは。
すごいうれしいお祝いの言葉、ありがとうございます!
桜ようかんさんのおかげでこの1年も無事に楽しく過ごせました。
この1年もどうぞよろしくお願いします。
「兄貴」と呼んでくれてありがとう!
これからも兄貴らしく生きないとね。

下手な歌だけど、バンバン歌いますね。
仕事も頑張ります。

No title

おめでとうございます!

そういえば乙女座B型。

同じでしたね!

お〜i-179

Akiyoさん

こんばんは。
うれしいですねー!
ありがとうございます。
はい、乙女座でB型。
考えることもやることも同じですよ(笑)
そして、Akiyoさんとはちょうど**歳違い。
あっ、これは内緒でしたっけ?
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード