FC2ブログ

ポール観戦記続き(音声編)

みなさまこんばんは。
今日は少し雨が降りましたね。
お元気ですか?

ポール観戦記の続きです。
音を紹介します。
----------------------------
ズバリ音声のみで失礼します。


[VOON] 131125_002-1 (ポール観戦記-1)

[VOON] 131125_002-2 (ポール観戦記-2)

[VOON] 131125_002-3 (ポール観戦記-3)
スポンサーサイト



テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よみがえる、学生時代

ST Rockerさん、こんにちは。

ラジオにどっぷり浸かっていた中・高生時代を思い出しました。
こういう感じもいいですね。

これも、内容がしっかりしているからでしょうが・・・
「ビートルズ」をしっかりと勉強してみたくなりました。

No title

ST Rockerさん
こんにちは(^^)
ポールのコンサート楽しまれたようで
良かったですね

最近 私のパソコンの調子が悪くなりまして
修理に出すことにしました
暫く訪問が出来なくなりますので そのご連絡です(^^)
また復活しましたら 訪問させて頂きたいと
思っていますのでその時は宜しくお願い致します

鍵コメさん

おはようございます。
お忙しい中、聴いていただきありがとうございました。
でも実は「2」がいいですよ。(なんて自分から言っていれば世話ないですね。)

コンサートもブログもお互いにさらに磨きをかけて頑張りましょうね。
週の後半が鍵コメさんにとってよりハッピーでありますように。

たきやん。さん

こんばんは。
たきやん。さんマラソンやられるのですね。
僕も40代まではやっていました。
フルですと佐倉朝日健康マラソンに出ていました。
今の東京マラソンの前身である東京シティマラソン(ハーフ)の第1回に出たのがよい思い出です。
応援していますよ。

さて、聴いていただきありがとうござした。
うれしいですね、ラジオ風に聴こえましたか。
ビートルズは本当に音楽もその他のことも話題いっぱいですので、本当におすすめですよ。

mon mamaさん

こんばんは。
はい、ポールのコンサート最高に堪能しましたよ。
得るものも多かったです。
是非mon mamaさんともこの感動を共有したいです。

PCの修理ですね。
そういうお話を聞くと、元半導体材料技術者としては胸が痛みますね。
是非きれいに治るといいですね。
しばらくお会いできなく寂しいですが、再会を楽しみにしています。

楽しく聴きました

ラジオの特番のようもであり、通信講座のようでもあり、
いつもの語り口と、わかりやすい解説が楽しめました。

ポールのコンサートは、たくさん得るものがあったようで、
どのお話も、うんうんと、うなづける濃い内容で感動です。

デイ・トリッパーの歌いながらの、ベースラインの演奏に、
ますます磨きのかかったブラック・バードは、最高ですね。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
いつも拙録音にお付き合いただき、そして温かくも時に鋭いコメントをいただきましてありがとうございます!

もう筋書きも練習もなにもないまま、ぶっつけ本番で録音しました。
こんなことが許されるのか、と思うくらいです。

そんな中でしけど、お楽しみいただきありがとうございます。
なんとか話にはなりました。
そして普段ギターマジシャンさんからいただいたコメントなども話に盛り込ませていただきました。

ポールはあっさりやってますけど、いつもながら奥が深いですね。
本当に一生練習あるのみです。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
コメントは本筋に沿ったものをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Number of visitors
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード