今年最後を迎えて

みなさまこんばんは。
今年最後はトークです。
------------------

[VOON] 131231_004-1_2013年最後を迎えて1

[VOON] 131231_004-2_2013年最後を迎えて2
スポンサーサイト

テーマ : 考える
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございました!
今お邪魔しました。
よいお年をお迎えください!

ちょっと遅れました

気づくのが遅く、越年してしまいましたが、新年のご挨拶は、
おそらく今日・明日には更新される記事で、あらためて。

2013年は、大変お世話になりました。
2014年も、よろしくお願いします。


「神の数式」は、以前に第1回だけ見ましたが、かなり難解で、
ある意味、根源を突き詰めるのは、哲学と表裏一体なのかと。

物理学は、宇宙論との関わりで、カール・セーガンだったり、
ホーキングが流行すると、ブルーバックスとかを手にしたり、
ファインマンや、南部さんを、テレビや雑誌が取り上げると、
何かと買ってきては、いまだに最後まで読んでいないです。

ギターマジシャンさん

おはようございます。
こちらこそ遅れてしまい失礼しました。
そうですね、新年のご挨拶はまた改めてということで。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

宇宙論や素粒子論については以前もギターマジシャンさんから同じようなコメントをいただいた記憶があります。
ギターマジシャンさんは科学のトピックにも関心をお持ちです。
神の数式がほぼ全容が解明されようとしているのは、身震いのする思いです。

No title

ST Rockerさん
あけまして おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします
2014年がスタートしましたね
今年も いい年になるように がんばりましょう!

mon mamaさん

明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろとありがうございました。
今年もmon mamaさんにとってますます発展の年になりますように、心よりお祈りしています。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード