寒いね!

寒過ぎだ!!
みんな元気かな?
------------------------------
先ほど、昨日の記事『世の中で起っていることは「桁」で捉える必要がある!』に対しコメントください、超真剣に書いたから皆様からのレスがほしいんです、と異例のお願いをしたのだけど、取り下げた。
人さまにコメントを乞うなんて男らしくない。
そしてせっかくコメントをいただいたPHiRoさんにも失礼だ。

論文調の記事ってコメントの数がどうしてもぐっと減ってしまう。
正直寂しい。
でも仕方ない。それが目下の実力だから。
論文調の記事でも10や20のコメントがいただけるよう、これから頑張っていこう。

56の男は惑わない。前進あるのみだ。
そこでちょっと男っぽいいでたちのST Rockerを紹介。
Rockerと名乗ってるので優男(やさおとこ)(これって死語?)を想像される方が多いけど、実はがっしり型である。
特に下半身の筋肉が異様に発達している。
若い頃は優男だった。



この写真は筑波山頂で同い年のドイツ人の友人と。
この写真は少し前のもの。
今は髪が伸びてもう少し優しい顔だよ(^^)/

では、寒いからみんな気を付けてね!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ST Rockerさん、こんばんは☆

先日はコメント頂きましてアリガトウございます!

コメントって難しいですよね。

もちろん皆さん、好きで遊びに来ていると思います。
でも、仕事の合間に覗いたりで
コメントまで手が回らなかったり……

ST Rockerさんの言う、論文調の文面だとコメントが減る
と言うのはなんだか分かる気がします。

やっぱり言葉を選ばないと
少し違ったニュアンスで解釈されたら
全く別物の意見になっちゃいますもんね。。

私もマイペースなもので、いつも読んだだけで
去ってしまっていますが
きっと、皆さんもST Rockerさんの文章を
ちゃんと読んで、考えていると思いますよ('-'*)

(ノ´∀`*)イヤイヤこんばんわ(笑)

お名前出して頂いて光栄です(*‘ω‘ *)

みなさん、きっと色々理解しようと考えちゃったんじゃないかな。
私が頭空っぽで、考えるのを放り投げただけで(笑)

でも私もST Rockerさん、優男風なのかと思ってました。
がっちりですね。しかも欧米かぶれの私にとって、
外国のお友達がいるのはかっこいい。

ロンドンブーツ履きました?

鍵コメさん

こんばんは。
とてもご丁寧かつ身に余る光栄です。
ありがとうございました。
今朝寝坊してしまいましたもので、返信が遅くなり大変失礼しました。
鍵コメさんがそのように見てくださっているので、感激でもあり、そしてさらに頑張って記事を書かなくては、と思いました。
これからも是非よろしくお願いします!
鍵コメさんのブログも楽しみにしています。

COCOさん

こんばんは。
こちらこそ、とてもご丁寧なコメントをいただきありがとうございました!
とてもうれしいです。

コメントは難しいですね、おっしゃる通りだと思います。
忙しかったり、いろんな意味でそう簡単ではありませんよね。

たしかに言いたいことが通じないかもしれないのでコメントを躊躇される方も多いと思います。
でも僕は、「わかりにくい」とか「そんな風には思わない」ようなコメントでも歓迎したいです。

あるいは、実際たまに僕の言いたいことと逆の意味で共感してくださる方もいます。
でも僕はそれはそれでうれしいですし、それに沿ってお返事を差し上げようと心がけています。

僕の記事のことをそのように思っていただき光栄です。
これからも皆様に楽しんでいただけるブログを目指します。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

PHiRoさん

こんばんは。
とんでもないですよ。どういたしまして。

あの記事でPHiRoさんがコメントくれて超うれしかったので、僕はその気持ちのほうを大事にしようと思いました。

やっぱPHiRoさんも優男風を想像してたんですね(笑)
若い頃はそうだったんだけどね。
40過ぎてウェイトトレーニングに凝りだしてからこうなってきちゃった。

ロンドンブーツ。
忘れてた!
今はね、髪が少し伸びたんで、少しはロッカーっぽいから、履いてみよう!

ではまた。

No title

たまには「コメントちょうだ~い!」も良いんじゃないでしょうか。
私なんか「時間出来たらするね~!」ってのんびり思ってました、あは。

論文調のブログは視覚で捉えられないからネットサーフィン向きではないですよね。
私も知らない方の文字だらけのブログはほとんど読みません。
ちゃんと読むのは何度も行き来してる方のだけかも。
あとは写真とか雰囲気をさっと見るだけです。
それと、読んで何か考えても、またそれを言葉にまとめるの
上手な人ばかりではないのでコメント難しかったかもですね☆

ST Rockerさんの姿、前にもチラリしていたので知ってましたよ~!
しっかりトレーニングされてる感じ!カッコイイですね!

花音さん

こちらにもコメントうれしいです! うれしさ2倍!

そしてマジで「なるほど!」って思った。
すごくわかりやすくお話しくださいました。
そういうことだったのですね。

たしかに、たまには「コメントちょうだ~い!」もいいかもですね。
それを投げかけることにより今回かなり学んだものが多かったでした。
また一皮むけましたよ。

さて、カッコいい(笑)
うん、一応鍛えてはいるけどね。
三島由紀夫が40過ぎで筋肉隆々になったのに憧れてね。
周りからはどう見てもがん患者には見えないみたい(笑)
でも最近は血液やエコーの検査結果が成人病っぽくなってきてね。
また改造しなきゃ。

今日はほんとにありがとう!!
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード