多謝 - 昨日192名いらっしゃいました!

みなさまこんばんは。
昨日は関東でも雪でした。
こちらつくばでは結構積もりました。
今日の朝の凍結に注意です。
みなさまもご出勤、ご通学、その他の際、お気を付けください。

ここ数日ご訪問数がすごいことになっています。
--------------------
2月1日 161名、2日 166名、3日 179名、そして昨日4日 192名です。
本当にびっくりです。
そしてみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

次第にみなさまのところに訪問するのがそう簡単ではなくなってきました。
コメントもなかなかできずにすみません。

でもこうなったら、さらに多くの人に来ていただけるよう頑張ります。
そして、やりうる限り訪問いたします。

よろしくお願いします。
ST Rocker
スポンサーサイト

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます。
身に余るお言葉であります。
自分としてはさらに引き締めます。
鍵コメさんのところ・・・決してそんなことはありません。

すごいですね~♪

100名超えなんて、私には考えられないですよ~(*^^*)
見てもらえてるって思うと、励みになりますもんね♪

今日はこちらも雪降ってます~。
道路凍結等々、お気をつけ下さいませ~!
ワタシは家にこもりきりになりそーです。。。(^^;)

続けてください

お久しぶりです。
お忙しいのに、当方にコメントありがとうございました。
これからも楽しく拝見させていただきます。。

No title

昨日は東京でも雪が降りました
今までの暖かさが信じられないくらい寒くなりました

多くの方が訪問に来てくださると嬉しいですよね
これからも楽しみにしてますよ♪

お体には気をつけてくださいね

小藤さん

こんばんは。
小藤さんのところも今日は雪ですか。
お気を付けくださいませ。

ありがとうございます。
でもこんなに増えてきたのはごく最近のことなんです。
これからも是非よろしくお願いしますね。

はなきゃべつさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
戻ってきていただいてほんとにうれしいですよ。
こちらこそ楽しみにしています。
僕も頑張ります。

honey*caramelさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今回は短時間でしたけど結構降りましたね。

はい、とてもありがたいことです。
もっともっと頑張りますので、ぜひこれからも来てくださいね。
honey*caramelさんの記事も楽しみにしています。
honey*caramelさんもお体お気を付けくださいね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード