ありがとう そして ちょっと失礼します


臨時のメッセージです。
とても多くのコメントいただき感激です。
全部読ませてもらいました。
今日ちょっと時間ないんで、返信は遅れてしまいますが、必ず書きますから。
ちょっと失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お忙しさにトドメをかけちゃいますが

こんばんわ。
前回の記事についてコメできなかったので、ST Rokerさんがお忙しいのに、追い打ちをかけるがごとく込めしちゃいました(*ノω・*)テヘ

写真はテキトーです。だいたい横幅だけを指定します。300とか400とか。でも私はこの頃写真に頼り過ぎかなとも思ってます(泣)

文章で勝負できるST Rockerさんが羨ましいです(*‘ω‘ *)

PHiRoさん

こんばんは。
いやいや、こういう時こそどんどん来て!
PHiRoさんのコメはうれしいですよ。

横幅だけ指定しても大丈夫なんですか?
縦もそれにつれて変わるということですか。

PHiRoさんの文章はインパクトありますよ。
これからもどんどん書いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは。
はい、吹雪です。関東は雪国だったのですね。
でも大丈夫です。冬の富士山7合目で訓練したことを思い出し頑張ります。
さて、ありがとうございました。
もう感涙にむせています。
鍵コメさん、本当にありがとう!
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード