僕の生き方

みなさまおはようございます。
2月最終日の今日、とても温かい朝を迎えています。

男は弱い生き物です。でも強い部分もあります。
--------------------------------
男は大事なことに関わり始めると、とても弱気な心情が芽生えます。
そのまま消え入りたくなります。

そんな時に僕の取る療法は極めて荒療治ではありますが、
普段にも増して高い目標を実現する計画を立てるのです。
弱気と強気。
すさまじい綱引きです。

すさまじすぎて大変ですけど、たしかにバランスは取れます。
自分的にはおそらく成功パターンだと思います。

雄にはそのような遺伝子が組み込まれているのでしょう。
全体的にすごく弱くさせておいて、その中から奮発する個体だけに雌は相手をする。
そんな感じでもあります。

前回の記事を受け、明日から早速実行です。
キーワードは「体力とスピード」。
結局これはフルマラソンの時のノウハウがかなり役立ちそうです。
キャパがあってなおかつ速いこと。

明日から決められたコースで記録を取ることにします。
記録を取ってフィードバック。これは音楽の録音でも培いました。

ハイドレーションも買って、練習しないと。

今日は1日外人さんをアテンドし、会議とディナー。
こちらもめちゃ攻めの一手で行きます。

ではあとはやるのみ。

男は弱くて強い。
大変だけど嫌いではない。
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!

うちの旦那さんを見ていても分かるところのあるお話です。
男性の強いところも弱いところも好きですよ。笑
頼りにしてるし、甘やかしてあげたいし。
まぁお互い様でございますが☆

今日頑張って、良い週末をお過ごしください(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

きっと男性って、いくつになっても大人の部分と
少年の部分を持ってるんだろうなぁ・・・って思いますよ(*^_^*)
少年の部分がチラッと出ると、女性は母性本能を
くすぐられるのかもしれませんね。

お仕事に冒険に、いつもパワフルに活動されていて
本当に尊敬しています!!

花音さん

こんばんは。

それってすごくわかる!
花音さんのブログ拝見してるとほんとにそうですよね。
男は全く逆の2面を持っているからね。
そこをうまく使い分けて、たずなをうまく引いてね。

花音さんもよい週末をお過ごしください。

鍵コメさん

こんばんは。

ご丁寧なコメントありがとうございました。
鍵コメさんもそのようにお感じですね。
そして光栄です。

そして最後の件、おっしゃるようにそこまで注意されているのがいいかもしれませんね。

そふぃーおばさんさん

こんばんは。

そふぃーおばさんさんにそのようにおっしゃっていただくと僕はどうしたらよいか、少し戸惑っちゃいます(笑)
でも光栄かも。
そしてやや照れくさいですね。

そして尊敬していただけることはすごく光栄です。
しかしどうなんでしょうね、我ながらそこまでのやつではない気がしますけどね。

って、なんか今日は文章になってませんね(^^;
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード