読売新聞人生案内(その2)

みなさまこんにちは。

2つ目の記事は読売新聞人生案内の件です。
-----------------------------
少し前の読売新聞の人生案内の記事にご興味もっていただいた方もいましたので、今日は僕のスクラップから過去の相談を紹介します。
相談の内容もいろいろですし、本当に思わず考え込むものもありますし、すごいなーと思うものもあります。
そして回答者もそれぞれの個性で体当たりの回答です。
ではヒントはなしで、お読みください。

恋の悩み



夫や母や父に関する悩み




自分自身の反省
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ST Rockerさん、こんにちは^^

記事を読んで、人の悩みは様々だなぁ~と思いましたが、
それよりも何よりも、こうやって日付けを入れてスクラップしている
ST Rockerさんの几帳面さと、日々人生を楽しむために前向きに
取り組んでいらっしゃることが、素晴らしい!!と思いました。

ST Rockerさんだったら、それぞれの悩みにどのように答えるのかも
興味あります^^

ももこさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
几帳面かな?ちょっとそうかもしれないけど。

実はですね、ちょうどおっしゃっていただいたように、僕はこの人生案内の回答者をやってみたいんです。

いや、ももこさんこそ回答者をやったら素敵な回答がいっぱい出てくると思います。
ももこさんの毎日の生き方も見習いたいです。

こんばんわ

うちも今年から読売なので今年のはどちらも読みました。

いつも読んでいて思うのは、ひとって悩むんだなあと。もちろん私にも悩みはあるけれど、新聞に投稿はしないなあ。口にだすのも辛い悩みってそんなもんじゃない?と。それだけ人それぞれなんですね。ウム。

時々回答者の人があまりに脳天気すぎて、いらいらするのは、私が答えを欲しいからかもしれません。

難しい…。

PHiRoさん

こんばんは。
僕はあなたのようなコメントも待っていました。
新聞に投稿する人ってどんな人なんだろう。ほんとにおっしゃる通りです。

本当に深い悩みはそうやすやす語れるものではないし、そうやすやす答えられるものではない。
その通りだと思います。

ならばどうするか。
これこそが考えるべきところでしょう。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード