ランニングあれこれ

みなさまこんばんは。
暖かさも本番になってきましたね。
でも木曜に雨が降ったらまた少し寒くなるようですよ。
それを越えたら本格的な春でしょうね。

堅い記事が続くとみなさま疲れるでしょうから、今日は多いに笑っていただきましょう。
秘蔵写真ファイルが見つかったので当分、小出しで楽しめそうです。
-----------------------------
一つ目の写真は30代の頃。
皇居を6人で2周回る駅伝です。
向かって左が僕です。

2002-7-16(3)+-+繧ウ繝斐・_convert_20140318200851

見てください、この短パン。
昔はこれがカッコよかったんですね。
でもこんなの穿いている人今いませんよ。みなスパッツ風のパンツですね。
この短パン、やけにムチムチだと思いません(笑)?

続いては冨里スイカロードレース大会。
数日前の写真も同大会でしたが、あれは近所の子供たちをたくさん連れていった時のものでした。
今日の写真は、50歳少し前に、地元千葉のスポーツサークルで、バスを1台借り切って大勢で参加した時のものです。
レースが終わると早速酒盛り。帰りのバスももう飲めや騒げやで大変でした!

98610040601785122892D+-+繧ウ繝斐・_convert_20140318201017

ところでこのメイドカフェ風のオネエサン。
はい、これで走ったんですよ。
なんと彼女、この衣装を秋葉原まで買いに行ったんですって(笑)
似合ってますでしょ?
ちなみに僕は真ん中の黄色いTシャツです。
あの頃痩せてたなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

スイカロードレースって、有名ですね♪
私の友人達もよく参加してますよ(*^_^*)
それにしても楽しそう!!
東京マラソンじゃないけれど、
こんなコスプレもOKなんですね(笑)
こんな姿で走られたら、まわりの男性たちは
テンション上がりそう(笑)

短パン!!!

そーいえば昔はスポーツ全般、短パンの丈が
異様に短かったですよね~(^^;)

テレビで昔のスポーツ映像とか流れると、いつも
ちょっと笑ってしまいます、私♪
なーんか強そうに見えないんですよね~(^^;)

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
スイカロードレースのお話は先日も伺いましたね。
結構前からありましたものね。
確かに前はそんなに仮装はなかったですね。
この写真は2006年なんです。
この年の少し前くらいから仮装が増え始めたようですよ。
このメイドコスプレはちょっとヤバいですよね(笑)
この写真も実はちょっとヤバいんです(笑)
既に相当アルコールが入っていますから。

小藤さん

こんばんは。
はい、本当におっしゃる通り。
昔はこれが速そうに見えたんですけど。

これって、小藤さんの記事じゃないけど、ブリーフ対ボクサーパンツの関係にも似てません?
ブリーフ穿いてスポーツするような感覚かもですね(笑)

楽しそうですね♪^^

短パンから伸びた鍛えられた脚が素晴らしいです!!

短さなんて気になりません(笑)

昔の写真シリーズ、毎回楽しみです♪

次回も心待ちにしていますね^^

秘蔵写真

ランニングの格好というと、いつの世も同じと思いつつ、
こうして秘蔵写真で比較すると、実に変遷を感じますね。

前のブログに書かれていた、訪問者履歴のダブりの件は、
自分も確認してみたら同様で、FC2側の設定ミスなのか、
こうした表示に変更なのか、どっちにしても、困りものです。

ももこさん

こんばんは。
ありがとうございます。

こうして見ると、20代までの優男と30代以降のガッシリ男の差が歴然でしょ?
この30代でもまあまあの脚の筋肉ですが、その後50近くになりもっとずっと逞しくなったんですよ。
本社の会議で隣に座った子(男子も女子も)に「ほらこの筋肉さわってごらん」と言ってきましたけど、最近「それってセクハラだよ」と言われ、やめています。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
ほんとにそうですね(笑)
昔のランニングパンツやシャツがいっぱいあるのですが、どうしましょうかね。

訪問履歴の件、ミスではなくこのように変更になった可能性もありますね、たしかに。
いずれにせよ、ほんとに困りますね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード