飲めや騒げや(スイカロードレース続き)

みなさまこんばんは。
今日は打って変わって冷たい雨。
風邪など引かぬよう、お気を付けください。

先日の冨里スイカロードレース大会での秘蔵写真、続きです。
----------------------------
まずは豪快な差しつ差されつ。
13234306440594275644D+-+繧ウ繝斐・_convert_20140320220921

スポーツの大会とは思えぬほどの酒瓶の数々。
よくもこれだけ飲兵衛が揃ったなあ。
どうもランナーは酒が強い、というか好きなようだ。

グランドで相当出来上がっている。
31560040601785125529D+-+繧ウ繝斐・_convert_20140320220955
ここは中学校の校庭。
学びの舎にふさわしくないシーンだけどね。

あれれ、本物のメイドさんになっちゃった(笑)
14160040601785125529D+-+繧ウ繝斐・_convert_20140320220841
外は肥沃な房総台地が続く。

アブナイ、アブナイ。
05924306440594272892D+-+繧ウ繝斐・_convert_20140320220806

ここで残念ながらおしまい。
ここから先はとても載せられません(笑)

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

本当に・・・
日本酒あり、ビールあり、ワインあり・・・ですね~(笑)
コップ酒だし(^_^;)

スポーツマンって、一般的にお酒が好きだし、強いかもしれませんね。
私の職場の卓球部も練習や試合のあとは酒盛りとなります(^_^;)
あ、もちろん私はたしなむ程度です(^_-)-☆

そふぃーおばさんさん

おはようございます。

すごい種類と量でしょ(笑)
そもそもスポーツの大会に一升瓶やそれに類する酒を持ってくるとは。
花見じゃないんだから。

たしかに持久系運動とアルコールは合いますよ。
他の運動も基本はそうでしょうね。
そふぃーおばさんさんの卓球の記事は覚えてますよ。
たしなむ程度? あれれ、そうかなあ(笑)??

No title

あはははは^^

とてもスポーツの祭典とは思えない愉快な光景ですね^^;

でも、スポーツの後はコレっスよね☆
よ~く分かります♪

Mr・へぼいさん

こんばんは。
ねっ、すごいでしょ。
自分に似た人がここまで集まるのも珍しいですよ。

そういえば、へぼいさんは何をスポーツやっておられるのすか?
その後のお酒もガンガン行くほうですか?

No title

ST,さんこんにちは。

もう、殆どスポーツは行っておりません^^;

ご近所同士で、たまにゴルフに行きますが、
その後は、家族ぐるみで、お察しの通り、ガンガンガン(一個多い)
行きますよ~♪

気心しれてるし、帰りの心配しなくていいし
STさんの撮った写真のような状態かもしれません(汗)

PS:余興で弾き語りもありますよ~♪

Mr・へぼいさん

こんばんは。
家族ぐるみでゴルフですか!
いいなあ。
ということはお家に帰ってから飲み会ですね。
みんな飲む人達なんですね。
へぼいさんは何党かな?
日本酒が似合いそうだけど、意外に洋モノだったりして。
飲むほどに弾き語りが飛び出せば、もう最高ですね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード