divShareやってみました

(予約投稿です。)
昨日の過去記事には大変多くの拍手とコメントをいただき、どうもありがとうございました。

さて、VOONに替る音声ファイル変換提供サービスとしてdivShareをやってみました。
dyneさんどうもありがとうございました。
また、皆さまどうもありがとうございました。


She Loves You (Slow Tempo)


Maggie Mae


Let It Be
スポンサーサイト

テーマ : THE BEATLES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
音声ファイルのせるのも大変なんですね(^_^;)
ギターも好きですけど、私はST Rockerさんのピアノが
とっても好きですよ(*^_^*)

そういえば、ポールが5月にまた来日しますね♪
当たるといいなぁ!!

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
はい、そうなんです。
でもご協力いただいてなんとかできました。
ピアノのこと、そう言っていただけるととてもうれしいですよ。ポールの最近のコンサートで演奏しているようなジャズっぽい装飾音を出したいなと考えているんですよ。
そふぃーおばささんさんも5月のポールですね。
お互いに当たるといいですね!

これまでの名演、名解説

音声ファイルの件、いろいろと試行錯誤されたようですが、
とにかく、こうして、また歌声を拝聴できて、良かったです。

何といっても、レットイットビーのピアノイントロは、見事で、
ヘイジュードと並んで、ST Rockerさんの名演だと思います。

Voonの終了に伴って、過去の解説、演奏が聴けなくなり、
すごくもったいないので、新録音とは別に、いくつかの曲を、
こうして、またブログに貼り付けていただけると嬉しいです。

No title

こんにちは^^

マギーメイもよかったですよ♪
リバプールの粗野な男達の歓喜と躍動感を感じました☆

ギターマジシャンさん

おはようございます。
とてもうれしいコメントいただきありがとうございました。
Let It Beのイントロですか。
本人はそれほどとは思っていませんけど、とにかく少年時代からやっているので年季は入っているかもしれませんね。
これまでの他の曲もぼちぼち載せさせていただきますね。

Mr・へぼいさん

おはようございます。
ありがとうございます。
前にこれを載せた時もそのように言っていただきましたね。

へぼいさんのようにYouTubeで載せるのが本当はいいのでしょうね。

やっと聴けました~♪

良かった!

再開おめでとうございますe-420 (私も嬉しいです♪^^)


今日は聞きながら爽やかな風を感じましたよ♪

このレコーダーなかなかいいですね♪

Shareもできるなんてサイコーです☆!^^


ももこさん

ももこさん
こんばんは。
再開を一緒に喜んでくれたなんて、すごくうれしですよ!
爽やかな風ですか。
でもほんとは実力はもう少しイマイチかな。
もっともっと練習してうまくなりますね。

実はshareのこととかまだろくにわかっていないんですよ。
ももこさん、教えてくださいね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード