お知らせ

みなさまこんばんは。
お花見は楽しまれていますか?

この季節僕が何度も申していることは、ソメイヨシノは全て同じ遺伝子、すなわちクローンなんです。
だから、ソメイヨシノは環境の変化に応じて適応種がのしてくる、なんてありません。
ソメイヨシノが弱っている所は環境がよくない証拠です。

さて、みなさまに少しお知らせです。
------------------------------------
「提案・起業計画」関係の記事執筆において、最近は「ビジネス案1、2、3」ということでパスワードを設けさせていただいています。
このテーマで関心があり、僕の案の試運転にご協力いただける方にはパスワードをお教えして、ご意見やコメント、さらにはご協力をお願いする格好にしています。

既に何人かの方にパスワードをお教えしています。(もし忘れた方はいつでも聞いてください。)
新たに賛同いただける方は歓迎ですので、いつもでおっしゃってください。

まもなく、ビジネス案1と3を合体して実行するための具体案であるところの「ビジネス案4」を執筆します。
是非ご期待ください。

今後、この関係の記事は当ブログから独立させて、ご関心ある方だけの限定のブログとして立ち上げることも念頭に入れています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ST Rocker

P.S.
あと数日で8万人目になります。
ピタリ賞の方には僕から熱いメッセージを差し上げます。
狙ってみてください。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

そうですね♪
ソメイヨシノって、お嬢様なんですよね。
風通しがよく、木と木の間隔もきちんとあって、
肥沃な土地を好むそうですね(*^_^*)
だから、川沿いの土手の桜が綺麗なのかもしれませんね♪

もうすぐ、8万人目なんですね。
凄いなぁ!!
ST Rockerさんから熱いコメントいただけるなら頑張りましょう(*^^)v
ビジネス案も楽しみにしています(*^_^*)

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
なるほど、「お嬢様」という表現はぴったりですね。
やっぱりそういう条件を整えないとだめなんですね。
だから刹那の美なんですね。

ありがとうございます。
是非狙ってくださいね。
ピタリ賞はかなり熱いメッセージですよ!

ビジネス案も是非ご期待くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます。
承知しました。
では詳しくは今日帰宅後に伺いますね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード