8万人感謝! 記念に渾身の思いで歌いますHey Jude

みなさまこんばんは。
22:30ごろ8万人をカウントしました。
79998人の状態がとても長く、40分ほど続きました。
そして79999人になったとたん約10秒で同時にお二方がアクセスされ8万ちょうどとなりました。
ということは、うちお一方は今日のどこかで既に訪問された方ということになります。
どちらの方なのか僕には判別がつきませんので、お二方に後でメッセージを送らせていただきます。

8万人はひとえにみなさまのご愛顧のおかげです。
しかも、7万人は1月21日でしたので、これまでの最速の1万人達成となりました。
これからも頑張ります。

そこで今日は感謝の気持ちを表すために、Hey Judeを渾身の思いで歌います。
ピアノ、ギター、バックコーラスは去年の9月28日に録音しておいたものです。
リードボーカルのみ今日録音しました。
いずれのパートも耳コピです。

Hey Jude_20130928-20140403
スポンサーサイト

テーマ : THE BEATLES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

8万人達成おめでとうございます!!
せめて、コメント1号で(笑)
それにしても本当に凄い数字です。
しかも2ヶ月ちょっと1万人もの方が訪問されてるんですね。
それだけ魅力的なブログということに他ならないですね(^_-)-☆
これからも色々な視点から発信される記事、楽しみにしています♪

Hey Judeもとっても素晴らしいです♪
9月28日の録音・・・!?
なんと、この日って私の誕生日ですよ(^_-)-☆

8万人♪

達成おめでとうございますぅ(*^^*)

う~ん、ちょっと遅かったですねぇ~。
でもカウンター見たら結構惜しいかも♪

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
本当にいつもありがとうございます。
そふぃーおばさんさんにこうしてコメントをいただきますと、とても励みになりますので、また次の記事を書く原動力になっています。
そして今日は格別のコメントをいただきました。
とてもうれしく思います。

Hey Judeもありがとうございます。
そして録音日、そふぃーおばさんさんの誕生日でしたね。
同じ9月だし、僕の祖母の誕生日と同じだということを以前お話ししましたね。
うれしいです。
パワーをいただいた気分です。

小藤さん

こんばんは。
そうですね、ちょっとだけ遅かったでした。
小藤さんは以前キリ番踏んでいただきうれしかったですよ。
でも、キリ番でなくてもこうしていつもおいでいただいているのが何よりうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 おめでとうございます!あなたが8万人目です!…と、お知らせ来ましたが、カウンター見ていなかったので、どうかな~。

 8万人、大変な人数ですよね。ブログでもしていなくては、こんな訪問はあり得ません。

 私は、はて、どれくらいの訪問者数かな?
 

No title

こんばんは。
8万人はすごいことですね。

科学
生き方(熱いです)
などなど
多方面へのアプローチできるところと自分の意見を発信できるところは見習って生きたいと思っています

そしてビートルズ!
シャウト部分がよかったです!!

鍵コメさん

こんばんは。
ありがとうございます。
でもそうでしたか。
今は聴けるようですので、すみませんがもう一度試していただけませんか?
念のためですけど、一時停止マークが出ている状態が再生している状態ですけど・・・(それが理由で聴けない方がいらっしゃいましたので、念のためです。)

ひねくれくうみんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
昨夜ひねくれくうみんさんが訪問された際に8万人になりました。
ただ、記事に書きましたように、もう一方ほぼ同時に訪問された方と見分けがつかないために、そちらの方にもお知らせしました。

そうですね、こうして皆様にかわいがっていただいて初めて成し遂げられる数だと思います。
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

面白半分さん

こんばんは。
ありがとうございます!
少し照れくさいですが、本当にうれしいです。
自分的には熱いことだけが取り柄だと思ってますけど。

そうおっしゃる面白半分さんの探求精神と発信力を僕はいつも見習っています。

ビートルズ、ありがとうございます。

幾何級数?

訪問者数の8万人突破、おめでとうございます。

最近の、こちらのブログへの訪問者数の増加は、
幾何級数的という以上の、ものすごい増え方で、
昔読んだ「成長の限界」の、食料の比喩とは逆、
限界を知らないくらい、成長を遂げているような。

そして、ST Rockerさんの十八番の一つである、
「Hey Jude」は、ますます磨きがかかってます。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
ありがとうございます!

これもひとえにギターマジシャンさんから励まされているおかげです。
こうしてコメントをいただきますと、また何か新しいことを書きたいという意欲がわきますね。
本当にありがたいことです。

Hey Judeありがとうございます。
まだまだ道半ばですけど、さらに練習しますね。

おめでとうございます!

ST Rockerさん ご無沙汰をしております(#^.^#)
お元気ですか?
8万アクセス突破 おめでとうございます\(^o^)/
誰からも 愛されるブログ♪
STさん これからも応援しています‼︎

桜ようかんさん

こんばんは。
はい、元気ですよ!
桜ようかんさんこそお元気ですか?
桜ようかんさんのお名前にもある「桜」は北海道ではこれからですね。楽しみですね。
8万人。ほんとにおかげさまでです。
これからも頑張りますので、是非よろしくお願いしますね。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード