実は僕は軟らかい人間です

みなさまこんばんは。
いよいよ春本番ですね。
暖かいです。
お元気ですか?

実は僕は・・・・
--------------------------------
このブログは目的からして、実像の僕よりはやや硬く(堅く)書いています。
僕の実像を知っているかたはご存じだと思いますが、実は僕は軟らかい部分もいっぱい持っている人間です。
というか、大半は軟らかい人間です。そしてとてもおかしな人間です(笑)

そのおかしさの例を挙げれば枚挙に暇がないです。
何と言っても歳(=56歳)相応の自覚がゼロと言えます。

僕の密かな自慢は太ももの筋肉です(笑)
太ももの前の側の筋肉ですね。
ぐっと力を入れると水戸納豆の藁(わら)の筒のような形の筋肉が浮かび上がり、我ながら見入ります。

よく本社へ行くと、会議の時、隣に座った若いもんに「おい、触ってみろ(*^_^*)」と言って触らせます。
そのことを友人に話したら、「まさか女子社員にやってないよね?」と言うので、「いやあ、たまには」。
「それってセクハラだよ!」
「そうか。」
「そうかじゃないよ。」

はい、それ以来きっぱりやめました。
ST Rockerの太ももを触りたい方は是非ご一報ください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず…

ST Rockerさん おはようございます*\(^o^)/* 思わず 通勤途中ニヤリ顏になってしまった 桜ようかんです。
前に STさんの記事に筋肉の写真が載っていたのを思い出しました!
硬そうな筋肉をお持ちでしたよね☆足首には、オモリがついていて かなり鍛えているのでしたよね♪
STさんは、楽しい人です〜(#^.^#)

桜ようかんの名前の由来は、実は 桜の花が好きだからなのですよ♪
食器や雑貨など 桜の柄の物を集めたりするくらい 桜が好きです。
こちらの桜の開花は 来月です♪( ´▽`)

No title

今度触らせてくださーい!笑

実は私もそこの筋肉自慢だったりして~!
でも・・・ここ2年運動しなくなって筋肉なくなって贅肉がついちゃったけど☆
近いうちに復活させるぞー!!!

No title

はい!はい!はい! 触りたいです♪
あっ そ~ゆ~趣味じゃないですよ(爆)

羨ましいです☆

スポーツするヤツ しないヤツ

「人生いろいろ」がモットーのおいらも・・・
この歳になってくると

人間、最後は『体力』だよなぁ
とつくづく感じるようになりました^^;

>「おい、触ってみろ(*^_^*)」と言って触らせます。

はははは^^ 子供みたいです♪





No title

いろんなことにチャレンジされているので
すごいな~っていつも感心してます

私も筋肉触ってみたい~(笑)
筋肉って綺麗につくと
芸術かと思うぐらい美しいですよね

私の体の脂肪をなんとかしたいわ~


鍵コメさん

こんばんは。
ご丁寧にご近況その他ありがとうございました。
そしていろいろお疲れさまです。
是非応援させていただきます。

桜ようかんさん

こんばんは。
よく覚えてましたね(笑) ははは。
硬そうだったでしょ。
はい、楽しいですよ、僕は。

そして桜ようかんさんのお名前の由来、わかります。
食器や雑貨が桜の柄ですね。いいなあ。
来月、ほんとに楽しみですね。

花音さん

こんばんは。
いいよ~、触って(^_^
硬くてつまめないと思うけど。

花音さんもボディビル風だもんね。
ムキムキシェープをブログでアップしないと(笑)!

Mr・へぼいさん

はい、触ってください(笑)
なんちゃって。

ははは、ほんとに子供みたいですよ、我ながら。

Mr・へぼいさんもきっとこだわりの肉体派でしょ。
是非披露してください。

それはともかく、また合奏やりましょうね。

honey*caramelさん

こんばんは。
お帰りなさい。

ありがとうございます。
僕の場合はそういう美しい物とは違いますけどね。
でも、是非一度触りにいらしてください(笑)
みなさん、一応びっくりされますよ(笑)

honey*caramelさんも是非鍛えて、ムキムキになられては?

No title

おはようございます♪

ST Rockerさんが実は柔らかい方だというのはわかりますよ(^_-)-☆
固さ(強さ)と柔かさを両方兼ね備えたバランスのとれた方ではと
勝手に想像させていただいてます(*^_^*)

納豆菌じゃなかった、納豆みたいに粘り強い筋肉で
形も納豆の藁みたいなんですね♪

きゃぁ、触らせて~(笑)

そふぃーおばさんさん

おはようございます。
この記事までコメントいただき、超超うれしいです!

それは光栄ですよ。
バランス。
そうなんですけどね、僕の場合は安定してバランスが取れているというよりも、両極端のものを足すとかろうじて中心付近が平均かな、という感じです(^_^.)
結構周囲の人は苦労してますよ。

納豆菌、それいいですね。
たしかに性格的にはアメーバ―みたいで粘りますね。

もちろん触ってください~!(笑)
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード