ちょっとだけ自己紹介(その2)

みなさまこんばんは。
今日もいい天気で暖かでしたね。
お元気でしょうか?
連休まで間もなく。
がんばりましょ。

硬い記事の後はちょっと息抜きしないとね。
--------------------------
昨年、某所で泊りがけで若手の教育研修をやった時、
一息ついてホテルのラウンジで、やや若手のマネジャーと一杯。
僕より10下です。
DSCF2011+-+繧ウ繝斐・_convert_20140424212614

少し前に「水戸納豆の藁の袋」と申しました脚です(笑)
これは力入れてない状態です。
のっぺりしたところがなく起伏に満ちた自慢の脚です。なんちゃって(^^♪


触りたいかたはご一報ください(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やめてください。
頭おかしいんじゃないですか?

No title

こんばんは♪

これは見事なお御足ですね~(*^_^*)
水戸納豆の藁の袋・・・納得です(笑)
たくさん納豆が詰まってそうです(^_-)-☆

22:47の方

コメントありがとうございます。
前からこの調子でやっております。あしからずお願いします。

そふぃーおばさんさん

こんばんは。

いやいや、お恥ずかしい限りです。
最近鍛えが不足していますので、またハガネのように復活しますね(*^_^*)
ご期待ください。

No title

こんばんは。
うおっ、ついに自慢の脚の登場ですね!
触らせて~^^/って言ったら
お前はへんたいかって言われそうだからやめよぉ~( *^艸^)プププ

毛深い人は情が深いとかって聞きますよね

私ですか?
私はまったく逆で、腕とか脛とかツルっツルで脱毛いらず(笑)
いや、ほんと、まじで
お見せできないのが残念(笑)

あ~楽しかった♪
ありがとう、ST Rockerさん。

小桜さん

おはようございます。
深夜に変な記事見てさぞびっくりされたことでしょう。
でも楽しんでいただけてかなりうれしいです。
確かに脚は毛深いですね。
でもそれ以外はあまりそうでもないんですよ。
胸なんかはほとんど毛がありませんし。
小桜さん、つるつる。
いいですね。是非お写真を。
それでなくても、最近小桜さんの写真拝見していない気がしますので、是非。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと! ビックリ~ (@_@;)

乙女の私には刺激が強すぎ~~~(笑)

ST Rockerさんって不思議な方ですね~
いろんな面があって....

昨日の記事と今日の記事は同じ人?

誰にでも合わせられそうで、感心しています。

こ、こんばんわ(汗)

昨日は何やら難しい話で読み逃げしましたが、今日はΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんなんでしょ?

私はエロ禁止ですよ!!(エロじゃないと思いますが)
週刊文春のエロいページをホッチキスでとめて少しも目に入らないようにしているくらいですd(・∀<)。

エロじゃないなら何よりです☆彡
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード