協演、再ファイルしました

みなさまおはようございます。
いよいよGW突入ですね。
みなさまいかがお過ごしですか。

VOONのサービス停止により失った音声ファイルを少しずつ復活中です。
-----------------
昨年8月30日の記事で載せましたMr・へぼいさんとの協演をdivShareで改めて載せましたので、聴いてください。

http://strocker.blog62.fc2.com/blog-entry-740.html

へぼいさん、また演(や)りましょうね(^^♪ !

先日、あるブロ友さんが最近の僕の録音をスマホから聴けないとおっしゃっていました。
divShareはスマホでは聴けないシステムだとか、どなたか何かご存じでしたら是非教えてください。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪

お二人の息のあった共演また聴けるなんて最高です(^_-)-☆
ハモって楽しいですよね♪
相手の声にも集中しながら歌って、
それが素敵に融合する喜びは最高です(*^_^*)
また、色々とチャレンジして聴かせてくださいね(^^♪

そふぃーおばさんさん

おはようございます。
去年8月に載せた時も素敵なコメントいただきました。
相手の方と音が融合する喜びは格別ですね。

そふぃーおばさんさんの歌声やハーモニーもお聴きできたらどんなにいいでしょうか。

はい、これからもいろいろやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

高校時代

軽音楽部というのがあって
そこでこんな感じに歌っていた同級生がいました♪

ヒカルは柔道部と映画製作部の掛け持ちでした(笑)
映作の部室の並びに軽音の部室があって・・・
青春~♪

ロッカーさんのギターと歌で
ヒカルともデュエットしてください!
洋楽はちょっとですが
カーペンターズの曲なら2~3曲歌えます。

お願いします♪

ヒカルさん

こんにちは。
聴いていただきありがとうございました。

高校の時の軽音楽部ですね。
僕の高校でもやってました。ほんとに青春ですよね。
僕は高校時代はバンドはやってませんでしたけど。
ヒカルさんは部活はずいぶん頑張ってましたね。

デュエットOKです。やりましょう。
カーペンターズOKですよ。
トップ・オブ・ザ・ワールドあたりでしたらわりとすぐだと思いますし、他の曲でも少し時間をもらえれば大丈夫だと思います。
日本の曲でももちろんOKですよ。

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
ご丁寧にどうもありがとうございました。
楽しく過ごしております。
鍵コメさんもよいGWをお過ごしください。

嬉しい~

ヒカルの好きな曲は
RainyDaysAndMondays♪
なんです。
想い出の曲で
リクエストできるのならこの曲でお願いできたら嬉しいです!

日本の曲なら何でもOKなんですが
テンポが速い洋楽は舌がまわりません~(笑)

アルフィーなんかはロッカーさんのど真ん中ですか?
この前、TVでNHKだったかな?
特集やってました(笑)

ヒカルさん

こんばんは。
早速ありがとうございました。

カーペンターズであればRainyDaysAndMondaysですね。
想い出の曲ですか。いいですね。
この曲は演奏したことがまだないので、できるかどうかまだわかりませんけど、考えてみますね。

アルフィーの番組僕も観ましたよ。
実はあまりよくは知りませんけど、曲を聴けばできるかもしれません。

ということで、どんなものでもいいので、3曲か4曲の候補をもらえば、聴き込んでから、「どれならできそうです」みたいに絞っていくのでいいですか?

あと、別の方とのデュエットのお話を先にいただいているので、その後になりますので、よろしくお願いしますね。

了解!

じゃあ、いろいろな曲をゆっくり考えて見ます♪
何がいいかな~。

ロッカー様はアルフィー世代より上なのかな~下なのかな~(笑)

ヒカルさん(再び)

ありがとうございます。
ではよろしくお願いします。
アルフィーは同年代くらいですよ。
高見沢さんよりは年は少しだけ下です。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード