ファジーに話そう

みなさまこんばんは。
今日もまたよい天気でしたね。
フルウィークの月曜が始まりましたね。

今日はノーヒントです。
音声ファイルのみです。
------------------------------------

ファジーに話そう_20140512-1


ファジーに話そう_20140512-2
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナレーション

「みなさん、こんばんは、ST Rockerです」から始まる語り口が、
もうおなじみになって、毎週のラジオ番組を聴いているような気分です。

オープニングには、意表をつかれましたし、一転微積分のお話となり、
昨日の記事で拝見したことが、すごくよくわかる解説でした。

ファジーは、あるとき、家電製品に、そんな機能がついたCMが流れ、
何でもかんでもファジーの名の下に、一世を風靡した印象があり、
これまた、よくわからないうちに、言葉も消えていった感があります。

ギターマジシャンさん

おはようございます。

いつもナレーションについてそのように言っていただき、うれしいです。
そのような位置づけにさせていただいているなら、定期的にやらせていただこうかな、なんて考えちゃいます。

微積分の記事の件がわかりやすいということで、これまたうれしいです。
我ながらよい切り口ではないかと思っています。

たしかにファジーという言葉は家電で使われて以来さっぱりですね。
ファジーなコミュニケーションも時には誰でも必要、と僕は考えました。

バッチリ拝聴しました♪^^

また会いに行かれるんですね~♪
愛しい人に会う前の今の心境、
どんなにかワクワクしていることでしょう!

ファジーな物言い、自分はできているか?考えさせられました。
ST Rockerさんのブログに伺うと、いろんな問いかけがあるので、
自分を見つめ直す素敵なチャンスをいただいています♪

いつもいつもありがとうございます☆

No title

こんばんは♪

ST Rockerさんの声が懐かしく感じられるようになってきました(*^_^*)
ラジオ講座ならぬブログ講座など、いかがでしょう?

微分積分の今回のテーマ、私もちょっと職場の人間観察に
参考にさせていただきました(笑)
そして、自分を改めて知る手がかりにもなりました(^_^;)
どうやら積分タイプのようですが、それは長所でも短所でもなく
個性なんだと受け止めることにします(^_-)-☆

ちなみに理詰めで建設的に話すよりも
ファジーに話してばかりいるようです(^_^;)
あ、そうそう、私も彼に会いに行きますよ♪
武道館には行きませんが(^_^;)

ももこさん

おはようございます。
返信遅れ失礼しました。
いつもありがとうございます。

はい、本当に愛しい人ですよ。
超、ワクワク!

ももこさんはファジーもリジッドも使い分けばっちりだと思いますよ。
僕のブログがももこさんを見つめ直し素敵なチャンス。
なんとうれしいお言葉でしょう!

僕にとってもももこさんのブログはそうですよ。
そしてももこさんの録音も是非また近いうちに期待してますよ。

そふぃーおばさんさん

おはようございます。
返信遅れ失礼しました。

あらら、うれしいですね。
ブログ講座ですか。
自分としては「講座」というのはちょっと恐れ多くて。
せいぜい「講談」程度かしら。(これって死語?)

微積分のことを職場の人間観察ですか。
それはとても光栄です。
そふぃーおばさんさんは素敵なコミュニケーションを取っておられる方というのが僕の印象です。
ブログの記事やコメント、そしてコメントのお返事など、素敵な積分型のコミュニケーションの持ち主でいらっしゃると思います。

ファジーの件も、きっと適材適所で使い分けておられるのではないでしょうか。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード