最も短い記事

みなさまおはようございます。
ちょっと蒸し暑いですね。
お元気でしょうか?

僕のブログの中で最も短い記事です。
----------------------------
一行詩を書いてみました。

A best love would be that what the lovers have been wanting to obtain in their lives come true finally.

一つの最高の愛の形とは、互いにそれまでの人生において求め続けてきたものが実現したということであろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

素敵な詩ですね!!
「最高の愛の形」・・・
きっと、惚れたはれたというだけの世界ではなく
それは人生においてとっても大事なものを指すんでしょうね。

ポールのような

言っている内容や意味は、ちょっと違うのですが、
ポールがビートルズの大団円で語った言葉、
「And in the end, the love you take is equal to the love you make.」
これに、すごく似たようなものを感じました。

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
ありがとうございます!
おそらくは真理の内容かと思います。
しかし実際に手にできる人はほとんどいないかもしれませんね。
そして「求めてきたもの」の意味は人により違うことでしょう。そして、違うにしても、計り知れないほど大事なものでしょう。

ギターマジシャンさん

こんばんは。
The Endでのポールの詞ですね。
気付きませんでした。
たしかに素晴らしい詞ですね。
最高の愛は受けるものと与えるものが同じ、ということですね。
僕の書きたかったこととかなり近い気がします。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード