9万人ご来訪、多大なる感謝でございます!

みなさまこんばんは。
今週もお仕事、家事、育児にお勉強、本当にお疲れさまでした。

今日、累積ご来訪者数が9万人を超えました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事中でしたので、どなたがちょうど9万人目をヒットなさったのか、わかりません。
心当たりある方は、是非ご遠慮なくご一報ください。
記念の熱いメッセージを差し上げます。

もちろん、皆様全員に熱い感謝です。
これからも皆様に愛されるブログを目指して、10万人、100万人を目指して頑張ります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆

来客9万人!

おめでとうございますe-420

素晴らしいですね!

これもみな、ST Rockerさんの人徳ですねe-267

これからも応援させてくださいね。

いつも素敵な記事をありがとうございます☆

ももこ

おめでとうございます\(•ㅂ•)/

すごいですね(*≧ε≦*)ノ彡☆

実は私は自分のブログ訪問者数知らないのですが(汗)
9万人なんてとてもとててもv(・∀・*)

ST Rockerさんの記事はためになります。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ももこさん

こんばんは。
早速うれしいお言葉いただきありがとうございました。
おかげさまでここまで来られました。

ももこさんのブログこそ、ももこさんの人徳とエスプリに満ちた素晴らしいブログです。
これからも頑張ってくださいね。
僕もめいっぱい応援しています。

PHiRoさん

こんばんは。
うれしいコメントありがとうございました。
いやいや、まだまだ大したことありませんよ。

PHiRoさんのブログこそすごく素敵です。
いつもいい気分になりますし、
楽しくなるし、時に何かに挑戦したくなるような、そんな素敵なブログです。

これからもよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます!!

気の遠くなるような数字です☆
好奇心旺盛で博学で時にやんちゃぶりを発揮し、
難しい科学や宇宙、相対性理論から男の料理まで
「今日はどんな記事なんだろう?」とつい
覗きたくなる素敵なブログです(*^_^*)

お仕事もお忙しいと思いますが、
これからも私達を楽しませてくださいね(^_-)-☆

そふぃーおばさんさん

こんばんは。
自分でもびっくりするくらいの数字です。

最初の1万人に達するまで何年もかかりました。
そふぃーおばさんさんに最初においでいただいた2年前は、3万人になろうとしていたころだったと思います。
それ以来、まさにそふぃーおばさんさんに支えられてここまで来られました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもわくわくする記事でサプライズに次ぐサプライズで行きますね(^^♪
ご期待くださいませ。

おめでとうございます☆

なんと。なんと。
めでたい!!ですねぇ☆
おめでとうございます(*´ェ`*)ノ♪
あっという間に、10万人もいってしまいそうですね!
素晴らしいです。。。
ST Rockerさんのお人柄と、ポジティブ精神と、アクティブな前向きさが
結果となっているのですね。
これからも、応援しています!
そして、今後とも宜しくお願いいたします♪

mae。さん

こんばんは。
うれしいコメントありがとうございました。

mae。さんには初期からお世話になっていますから、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
僕などは大したことはないのですけど、こうして支えられてここまで来られました。

これからも頑張りますね。
mae。さんのブログも毎日すごいですし、とても素敵です。
mae。さんのブログも応援してますよ(^^♪

No title

ST Rockerさん

おはようございます
9万人 おめでとうございます
すごいの一言です
これからも頑張ってくださいね
週1回の訪問になっていますが
よろしくお願いしますm(__)m

mon mamaさん

mon mamaさん
ありがとうございます!
僕のほうよりも、mon mamaさん、今はお仕事、お家のこと、お子さんたちのことを全部こなしておられ、本当に尊敬しますとともに、本当にお疲れさまです!
週に一度の更新は少し寂しいですが、是非続けてくださいね。
mon mamaさんと早い時期に出会えたので、こうして続けてこられました。
ありがとうございました。
これからも是非、よろしくお願いします。
よい週末をお過ごしください。

No title

おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます
記事を読んで
色々とチャレンジしようって気持ちになり
とっても励みになってます
これからもよろしくお願いします

おめでとうございます(ノ^^)ノ

きっと9万人目は私!てへ!

honey*caramelさん

こんにちは。
ありがとうございます。
本当におかげさまで。

こちらこそhoney*caramelさんのブログから学ばせてもらうものが多く、
そして素敵だといつも思っています。

これからもお互いに頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

花音さん

ありがとう!
花音さんが9万人目だね!
わかった、では後で(^^♪
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード